2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
めがねっこ
最近、めがねっこ(娘とは書きにくいものが・・・)のわたしです。
普段はコンタクトなんですけど、度の強いコンタクトにしたせいで、
コンタクトをすると老眼になってしまい、近くや細かい文字が見えないのです><
老化現象なんでしょうね・・・悲しいけど、仕方ありません。

で、PCやゲームの時はめがねで、コミック読むときは裸眼と使い分けてます。
めがねは度が低いので遠くは見えないけど、PCだとちょうど良い感じ♪
ただ、レンズ半分の薄さのにしてるのにもかかわらず、
1.5センチぐらいの厚さがあるので・・・ダサいので家でしか出来ないのが難!

コンタクトして老眼鏡って手もあるんだけど~
老眼鏡会社に置きっぱなしで・・・取りに行くのもめんどいし。
来週あたり、元気のあるときにドライブがてら取りに行ってこようかなぁ~

昨日は午後から、ずっとオンラインゲームしてました。
もちろん、休憩入れながらだけど・・・
PCでするゲームで「モンスターハンターフロンティア」なんだけど、
子供が帰ってくるとゲームするから、わたしは出来ないどころか、
PCすら使えません><
おかげで、TV見るかコミック読むかしかないから毎晩暇で暇で・・・
TVも最近面白いのがあまり無くって、3つぐらいかな?楽しみにしてるのは。
「医龍2」「ガリレオ」「働きマン」ぐらいかな?

子供とゲームの話で盛り上がるのは楽しい^^
共通の話題ってゲームとねこちんずの事ぐらいだもんね♪
ただ、ゲームもしすぎると昨日も言った様に頭痛が・・・
結局、昨日も頭痛薬飲んでしまった><
今度は効いて治ったから良かったけど・・・

今日はスーパーに行かないと・・・
めがねで行こうかなぁ~ダサいかなぁ~

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 10 / 19 ( Fri ) 10:30:59
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<三回忌 * HOME * 長い長い1日>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

ゲームで便利に使う補助装置!知ってますか
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
. macro : ゲームで反復的な(キーボード/マウス)動作を録画した後、再生。
. graphic2 : ほぼ全てのゲームでゲーム画面を認識して自動狩りを行います
. m-key : ゲームで反復的なキーボードの動作を別のキーに登録して,使用。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
(automouse.jp )
by: Gamer * 2007/10/19 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
****

なぁ~んか、私もヤバイかも。。。
私もコンタクトレンズです。
生まれつき強度の乱視で、
まともに物が見えた事がありません。
最近、コンタクトを入れていても、見辛いんですよねぇ。
老眼…なのかなぁ~。うそぉ~。やだぁ~。
by: oba3 * 2007/10/19 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
**oba3さんへ**

oba3さんは、まだ大丈夫でしょ^^
きっと、コンタクトが合わなくなってきてるだけだよ~
わたしも合ってない気が・・・
いつでも交換できるんだけど、目医者に行くのがめんどくさいよ~~~~
取り敢えず、今度は弱めにして
w-inds.のライヴが近くなったら、強いのにしようかな~
by: まゆん * 2007/10/20 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/472-e6d8eaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
