2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
逃げ道が無い><
皆さんの言うように、今の状態に身をゆだねるのが一番なのかな?
最近気がつくのは、ブログ廻りをしていても心の余裕がないせいか、
その人を思いやる事が出来なくて・・・
わたしは、今自分でいっぱいいっぱいなんだと改めて気づかされます。
以前のわたしは、こんなんじゃなかったのに・・・
皆さん、ごめんなさい><

規則正しい生活リズムは良いのかもしれないけど、
早起きすると1日がめちゃくちゃ長い><
その分辛い・・・

寝逃げしたいけど・・・
夜眠れなくなるのも嫌だし、実は布団が敷けません。
ちびねこちんずのどの子かが布団にオシッコするのです><
だから、夜はケージに閉じ込めておいて布団を上げてから出してるので、
日中は布団にもぐりたくても閉じ込めるのが可哀相だから寝逃げ出来ない。

PC逃げも子供がいないときしかPC使えないから(今はまだ寝てます)
今日みたいに、子供が休みの日は一日中PC使うだろうから、
今日は何しようかな・・・・

また長い1日になりそうです。

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 10 / 24 ( Wed ) 08:21:45
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<情けない・・・ * HOME * 虚しい・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

鬱を患っている人の大半は生真面目です。
真面目で何かしなくちゃ…と、
鬱の自分を更に鬱へと追い込んで行きます。
今のまゆんサンに必要なのは、
(以下、私の主治医の言葉ですが、)
「まっ、いっか~」とラフに思うようにする事です。
そのうち気力が出て来たら動けばいいのだから、
いまはただ波に身を任せて、
「まぁ~何とかなるさ~」と思って過ごして欲しいと思います。

by: oba3 * 2007/10/24 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
****

はじめまして
私も鬱々です 10年以上も前からの。。
当時は欝症候という診断だったのが、最近行った新たな病院では立派な鬱病。
心に深い傷を抱えたままで頑張って生きてきましたが、そんな時に息子が治る見込みのない病気に。。息子のことを考えると母親の私が、鬱病なんかやってられないのだけれども。。辛い・・・
by: もこ * 2007/10/24 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
****

寝逃げやPC逃げ以外にもなにかできるといいですね。
オフラインのゲームとかどうでしょうか?PS2とかDSとか…
あとは、お布団ひかなくても、ソファやカーペットの上なんかに横になれれば良いんですけど…
猫ちゃんたちには悪いかもしれないけど、まゆんさんの身体が一番ですから、がんばってケージに入ってもらうのも手かもしれません。
by: うすくち * 2007/10/24 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>oba3さんへ

「まぁ、いいっかぁ~」と掃除もしないでいたら、子供が喘息になってしまって><
やっぱり動かなきゃいけないの?
難しいです・・・

>もこさんへ

はじめまして。
辛いですね・・・・
重すぎて、正直何て言っていいのかわかりません。
わたしは、子供の喘息ぐらいでオロオロしている状態なのですから・・・
自分の身体も大切なので、自分の出来る範囲で精一杯子供さんの事を考えてあげてください。

>うすくちさんへ

よっぽど眠いとか頭が痛かったら、ケージに閉じ込めてでも寝ようと思ってます。
オンラインゲームはしてるのですが、PCなんですよね~
しかも今、煮詰まってて進みません><




by: まゆん * 2007/10/25 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/477-6aa90e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
