2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
愚痴
せっかく、ゆっくりまったり過ごそうと思ってたのにイライラ原因が!
それは、彼氏さん・・・

昨日、三回忌の時のかまぼこが食べきれないからって食べにきてもらったんだけど、
早く帰らないといけないから一緒に食べれないって・・・
電話で先に言えよ!・・・プチイラッ!

それでも先に食べてもらう事にして、「何時に食べる?」と聞くと
「何時でも」じゃないだろ~!・・・またプチイラッ!
そうかと思ったら「かまぼこ切ろうかな~」って早くない?って感じで。
一応、大きいとんかつとサラダも買ってあったから、
大きいとんかつ半分食べてもらおうと思ったら「わたしに食べろ」と。
食べたくないから食べてもらおうと思って言ってるのに、
子供1人じゃこんなに大きいの食べ切れないから言ってるのにぃ~~~
「痩せろ」と言うわりに「食べろ」の意味もわかんないし~
「食べたかったら、あげるなんて言いません!」とキレてしまった><

それといつもなんだけど、ねこのみゅうにちょっかい出すの止めて欲しい。
みゅうはすっごい人見知りで、お客さんが来たら隠れてしまうほどなのに。
それでも、少しは彼氏さんに慣れて隠れなくなってるだけマシなのに、
なつかないからって意地になってるみたいにみゅうにかまって。
みゅうは、わたしや子供でさえも抱っこしてもすぐに逃げちゃうのに。
「無理に近寄らないで」って何回も言ってるのに~~~~
単純にご飯あげたらなつくと思ってか「俺がご飯やる」って。
おかげで、みゅうはビビってご飯半分しか食べなかった><
で、夜中にエサの入ってる押入れに開けて入って、食い荒らしてあるし~

それから、スキンシップかなんか知らないけど、
わたしのわき腹やお腹を触るのは、マジムカつく!
「痩せてないって言ってるでしょ」と言っても「確認」って・・・
イラ~~~~~~~~
「嫌なところ触るのは、セクハラだよ!」と言うとやっとやめた。

どうしてこの人はこんなにもわたしを苛立たせるのが上手なんでしょう?
おかげで、それまでゆっくりまったりしてたのに吹き飛んでしまった><
で、お約束のように持っていってと言っていたかまぼこは忘れていったし。

ただ、ひとつラッキーだったのは掃除してくれた事。
掃除してくれたんだから、少しの事は我慢しないと・・・と、
笑顔で見送ったけど・・・先が思いやられる><
早く帰ってくれてホッとしてしまった。
いる間は、相手しないといけないから寝転がってもいられないし~
こんなんで上手くやっていけるのかな?
かなり疑問・・・でも掃除はお願いしたい!(わがままだろうか・・・)

愚痴吐きまくって、ちょっとスッキリした^^
でも、夜の暇さはどうしようもなくって・・・
昨日の夜は、TVも面白くないし4時間ぐらいボケ~ッっとしてたけど、
辛かったぁ~
なんか、楽しい時間の使い方ないかなぁ~。
PC買うにもお金が無いし・・・
ジグソーパズル?
編み物?
読書?・・・面白いと昼間に読んでしまいそう。
昨日本屋で「ガリレオ」の原作を見つけた・・・面白そうだった。
読んだらドラマ面白くなくなるかな~
でも読みやすそうだったし、読みたいなぁ~
買ってこようかな・・・
読みやすそうなの何冊か買ってきたら夜の暇つぶせるかな?

スポンサーサイト

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 10 / 28 ( Sun ) 11:11:37
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<ボケてきてるのかも * HOME * ゆっくりまったりと・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

お久しぶりです。空いた時間は、実用書や、その類のサイトを見るなりして知識や能力を蓄えたらいつか役に立つかもしれません。
自分に言い聞かす意味も含めてアドバイスさせて頂きました。
自分も恋人欲しいです・・。
by: 小屋 * 2007/10/28 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
****

ハチャメチャ楽しい記事でした。(*^。^*)
読書も勿論良いけど、
彼氏サンといる方が鬱を忘れられて良いんじゃないかな。
なんかそんな雰囲気を感じました♪
by: oba3 * 2007/10/29 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>小屋さんへ

お久しぶりです^^
実用書ですか・・・・
それはちょっと無理な気がします><
そんなん読めたら仕事に行けてる気が・・・
アドバイスなのにスミマセン><

>oba3さんへ

楽しい話でしたか?^^
わたしはマジ愚痴だったんですけど・・・
今は、一緒にいると治るものも治らない気がするので、一人の方がいい気がします^^
by: まゆん * 2007/10/29 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
**切れるときは切れますよ**

まゆんさんへ

私も切れるときは切れますよー。この前、久々にコントロールきかなくて、ショック受けましたが・・・。病気を知ってる弟だったので、まだ良かったです。

でも、合わないと悟った友達は、こちらから、先にポイッてしました。された方は、いったいどういう心境の変化だ!と、言ってましたが、彼の方がどうかと思うから・・・。と、言わず、とりあえず放棄。

彼氏がキレる素って、ある意味ショックですよね。変化を待ちましょうね。きっと、彼が変わっていきますよ。
by: Teddyrabbit * 2007/10/30 07:34 * URL [ *編集] * page top↑
**Teddyrabbitさんへ**

彼氏が変わると言うより、わたしが変わるべきなのかも・・・
以前はこんなにイライラしなかったのにな。
やっぱりしばらく距離をおいた方がいいのかもです><
by: まゆん * 2007/10/30 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/481-c767ad56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
