2017 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 05
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ボケてきてるのかも
昨日は、比較的のんびりと過ごせた^^

昼間は本屋に行って、小説5冊買った。
ところが子供が帰って来て「何かって来たの?」って見てたら、
「お母さん、これ家にあるよ~」
なんだって~~~~~~!
家にある小説(たぶん読んだヤツ)をダブって買ってきていた><
ボケてきてるんだろうか?

返品できるだろうか・・・・
レシートあるしなんとかなるんじゃないかな~と不安になりながら、
今日、また本屋に行って返品したいと告げたら、いい感触♪
大丈夫だった・・・とレジになった時、
「他の本と交換になります」と。
マジっすか!
ただでさえ、読み始めたらやっぱり小説はなかなか進まなくって><
5冊多いなぁ~と思っていたところに、
その返品の小説は分厚かった為高くて、交換するためには2冊買わないと。
結局、探しに探しまくってたいして読みたくない本、2冊と交換した。
読む本が1冊増えてしまった><
はぁ~~~~
まぁ、当分暇つぶしは出来そうです~

それと昨日、子供がバイトから帰ってくるのが遅いと思ったら、
ケーキを買ってきてくれてた。
しかも、彼氏さんがいると思って多めにと4個も買ってきて。
気持ちはとっても嬉しかったんだけど、
夕飯食べたあと、しかも夜の11時頃食べたら気持ち悪くなってしまって。
子供にわからないように、コッソリ吐きました><
う~~~~ごめんなさい。胃が受け付けなかったんだよ~

それもそのはず、今日残りのケーキを朝の9時頃2人で1個ずつ食べたんだけど、
そのせいで、今午後2時になってもお腹が空かない!
ムースケーキだったんだけど・・・すっごいコッテリしてるんだろうなぁ~
仕方ないから、夕飯は抜く事にしてお昼はお腹が空いた夕方に食べる事にします。
おにぎり2個食べてもお腹空くのに、小さいケーキ1個でこんなになるとは。
おそるべしケーキ!

時々、やっぱりこんな元気なら働けるんじゃないか?と思ってしまうけど。
その都度、今はゆっくりのんびりしなきゃと思いなおして、
銭湯のイメージを思い出してます。
そうしたら、頭の中からフゥ~~~って考え事が抜けていくから。
ねこちん撫でるのも効果あり♪

ちびねこちんず、大きくなりました^^
今度、写真アップします~

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 10 / 29 ( Mon ) 14:05:36
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<こんなんでいいの? * HOME * 愚痴>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

本が多くなるとありますよね、ダブって買っちゃうこと。
漫画とかでも、ちょっと間が開いちゃうと、あれ、何巻まで買ったっけ…みたいな。
交換にはなってしまったけど、返品できて良かったですね。
ケーキは…結構もたれますね~。
おいしいからつい食べちゃうけど、夜遅く食べるのは注意しなきゃ、ですね。
ねこちゃんたちの写真、楽しみにしてます!
by: うすくち * 2007/10/29 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
****

本の返品って、交換になっちゃうんですね。
嬉しいのか迷惑なのか…。
一気に読むと疲れちゃいますから気をつけて下さいね。
の~ぉ~んびり、まったりと♪(^。^)v
by: oba3 * 2007/10/30 03:30 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>うすくちさんへ

いちおうあらすじ読んでから買ったのに・・・
マンガはありますね~
何巻まで持ってるのか判らなくなることが・・・
ねこちんずの写真アップはもうちょっと待って下さいね♪

>oba3さんへ

読めると思ったけど、小説はまだハードルが高かったようで・・・
進みません><
6冊読み終わるのは、いつになることやら。
by: まゆん * 2007/10/30 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/482-9869d4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
