2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
面倒くさがり?
昨日は、一日中寝てました。
特に具合悪かった訳でもないんだけど・・・いわゆる寝逃げ?
夜眠れなくなるんじゃないかと思ったけど、夢いっぱい見ながらも眠れました^^

今日は銭湯に行こうと昨日から決めていたんだけど、
どうしてもあと一歩の根性が出ません><
買い物には行かないと・・・
昼間の暖かいうちに、家でシャワーにしようかな。

明日は、病院の日だからサスガにシャワーぐらいしないとね^^;

子供には、銭湯行ってきなよって言われたけど・・・やっぱり無理!
やっぱり鬱だからなのかな?
ただの面倒くさがりなのかも・・・

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 10 / 31 ( Wed ) 12:46:08
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<病院へ行ってきました * HOME * こんなんでいいの?>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

私も昨日は調子悪くて一日寝て過ごしました。
お風呂、シャワーでさっとでも良いと思いますよ。
銭湯に行く気力がないのは、面倒くさがってるんじゃなくてやっぱりうつのせいなんだと思います。
そういう私もお風呂入らなきゃなあ…
by: うすくち * 2007/10/31 15:14 * URL [ *編集] * page top↑
****

分かりますよ…
実際、面倒ですもん…お風呂って。(笑)
鬱になれば尚更、億劫になって入れなくなるもんです。
無理しなくて良いんじゃないですか?
by: oba3 * 2007/11/01 01:18 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>うすくちさんへ

結局、シャワーにしました。
した後は、スッキリして気持ち良いと思うんですけどね~
するまでが・・・

>oba3さんへ

そうなんですけど、自分でも臭いなって思うまで入れないんです><
買い物ぐらいでは臭わないと思うんですけど・・・
by: まゆん * 2007/11/01 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/484-f9f61dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
