2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
飲んじゃいました^^
昨日、約1ヶ月ぶりにビールを飲みました。
体調がいまいちだったせいもあるかもだけど、350mlで精一杯だった。
以前、3ℓ飲んでいたことが嘘のよう・・・

しばらく禁酒したおかげで弱くなったようです。
もともと、アルコールに弱いのでもとに戻ったという感じです。
以前のように、毎日飲みたいとも思わなくなりました。
逃げる必要がなくなったからかもしれません。

これからは、楽しみとして時々飲む程度にしたいと思います^^

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 11 / 08 ( Thu ) 13:26:50
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<心配・・・ * HOME * 久々のサプライズ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

コントロールができているようで良かったですv
楽しみの一つとして、これからも続けていけると良いですね。
by: うすくち * 2007/11/08 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
**美味しく飲めて良かったですね。**

アルコールは美味しく飲める量が適量ですよ。

まゆんさんは、もはや、酔っぱらう事を目的としない訳ですから、時々ビールを一本、味わいながら飲まれるのが良い気晴らしになりそうですね。
by: タバコ * 2007/11/08 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>うすくちさんへ

コントロールと言うより、もう飲めないかも・・・
お茶のほうがおいしいって思ってしまうし^^

>タバコさんへ

依存症じゃなくて良かった^^
逆に飲むとしんどくなるみたい・・・
たまにがいいですね♪
by: まゆん * 2007/11/09 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/492-a05b6577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
