2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
Happy Birthday
今日はわたしの誕生日です♪
といっても、祝う年齢じゃないですけど・・・
自分へのプレゼントにw-inds.のDVDを買いました^^

彼氏さんは焼肉を食べに連れて行ってくれるそうです。
楽しみ~
子供は・・・・何も無しです><
日頃お世話になってるから、これ以上言えないですよね。

昨日は、イライラ感がひどくて辛かった。
薬が増えたせいだと思う。
あまりに辛かったので、病院に電話したんだけど、
「薬をもとに戻すように」とそれだけ・・・
もう、朝から戻したのに~~~~~~
どうしたらいいんだ、このイライラはぁ~~~
もう、足がひどくて折りたいくらいだった。

今日も続くようなら、焼肉どころじゃないと言ってたんだけど、
今朝起きたら、なんだか大丈夫な感じ。
どっちかと言うと、いつもよりスッキリしている感じ。
ホッとした・・・
あのイライラが続いたら、死んじゃいたくなっちゃうよ~

いい天気だし、
いいBirthdayになればいいな♪
2007 / 12 / 19 ( Wed ) 09:44:13
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<幸せ * HOME * 今日、病院でした>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

お誕生日おめでとうございます。
今日は少しすっきりした感じなのでしょうか?
良い誕生日になるといいですね。
さらに新しい1年が素敵な年になりますように…。
by: ちょめ * 2007/12/19 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
****

お誕生日おめでとうございます!
私と一日違いなのですね~。(私は昨日でした)

今日は調子良さそうですか?
焼き肉楽しく行けると良いですね。

これからのまゆんさんの一年が素敵なモノでありますように。
by: うすくち * 2007/12/19 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
**遅ればせながら**

お誕生日お目出度うございました(…変な日本語…)
何はともあれ、一年間無事に生きて来て、新しい一年に向かって行く日ですから、幾つになってもめでたい日ですよ。
これからの一年がまゆんさんにとって良い一年でありますように!
by: タバコ * 2007/12/20 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/511-d12998fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
