2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
不思議気分
昨日、ドラマの「盲目のテノール歌手」を見た。
最初は単に小池徹平くんが出てるからと思って見てたんだけど、
結構はまり込んでしまった。
2時間見るのはきつかったけど・・・・

そしたら、子供が「この人の名前聞いたことある」って言い出して、
「そう言えば学校に来て、歌ってた」と。
わたしも子供がその時に「学校に盲目のテノール歌手が来たよ」
と言ってたのを思い出した。

急に身近に感じて、尚更見入ってしまった。
そんなこともあるんだなぁ~とすっごく不思議な気分だった。

最後に本人の映像が流れて、
「やっぱりこの人だった」って。
なんか、よくわかんないけどすごい事かも!

最近、なんとなく過ごす事に慣れてきて、
今日は何しようかな~なんて贅沢ですよね。
でも、そんな自分が今は好きです♪
2007 / 12 / 22 ( Sat ) 12:34:53
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<早起き * HOME * 幸せ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**おめでとうございます!**

まゆんさん誕生日だったんですね
ハッピーバースディです!
遅くなりましたorz

>でも、そんな自分が今は好きです♪

っていいなと思いました
いい感じになってきたみたいで何よりでっすv-22
by: zin。 * 2007/12/22 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/513-2c5cd3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
