2017 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 05
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ゲーム三昧
昨日は、ほとんど一日中オンラインゲームしてました^^;
仲間が出来て、友達から友達の輪が広がって、
めずらしくみんな集まって遊んで、久しぶりに楽しかった^^

何故かわたしは「まゆねえ」と呼ばれて・・・・
みんなより確実に年上どころかおばさん(みんなは知らないけど)だから
「姉さん」と呼ばれるだけマシなのかも^^;

体調の方は、悪くないです・・・が
相変わらず外出出来るほどじゃないし、やる気は無いです><
体調悪くないだけいいのかも。

ゲームのなかの仲間に「うつ病」の人がいて、
急に具合悪くなったって言ってたから。
どんな風になるんだろう?と思いつつ、周り中心配してた。
わたしはと言うと、疲れるから休み休みやってます。

そう言えば、昨日は買い物も行って、ご飯も炊いたんだった。
ちょっとだけ進歩だと思っておくことにしよう^^
今日もゲーム三昧かな?

2008 / 01 / 14 ( Mon ) 10:46:04
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<入院中です * HOME * 今更ですが>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**こんにちは**

日常から少しだけ離れてネトゲも良い気晴らしになりますね。
私はリネですが。
最近やっとIN出来るようになりました。
それまでは全然やる気も何も起きなくて…。
半年くらい放置でした(´;ω;`)

どんな事にせよ、やりたい気持ちが出てきたって良い事ですね。
疲れない程度に、いっぱいお友達と仲間と遊んできてくださいね。
by: かもみーる * 2008/01/16 11:50 * URL [ *編集] * page top↑
****

明けましておめでとうございます*^-^*
こちらこそ今年もヨロシクデス

更新がなかったので心配してました。。。
更新があって良かったです

ゲーム三昧の日があってもいいと思うな。。。
何かに熱中することは悪いことじゃないから。。。
私は未だに趣味だったものも
始めることが出来ないでいます。。。
ゲームや手芸を。。。

だから出来るようになっただけ
まゆんさんは少しづつだけど
前進してるんじゃないかな???
楽しんでくださいね。。。^-^
by: Air * 2008/01/17 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
**体調はいかがでしょうか**

しばらく更新が途絶えているので、体調を崩して居られるのでは心配しています。
パソコンに向かう元気が戻られたら、また更新して下さいね。それだけで安心出来ますから。
by: タバコ * 2008/01/31 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/516-3f3664f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
