2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
入院中です
久しぶりの更新です^^
ご無沙汰してます~

先月の25日の金曜日の午前から、急に入院という事になって、
更新できませんでした><
入院は前から勧められてはいたんですけど、
24日に病院行ったら、また勧められて・・・
今度は、復帰まで日にちが無くて焦っているなら、抗うつ剤を点滴してみないかと言われ、
点滴後はふらつくから入院した方がいいと。

それとコソコソとアルコール飲んでたのが子供にばれて、
「入院しろ!」と言われ・・・しぶしぶ。

入院当初は、すぐにでも帰りたくなりました><;
「なんで、こんなところにいるんだろう」よも何度も思ったし、
閉鎖病棟だから、携帯もダメだし・・・
わたしは院内散歩許されてたけど、いちいち鍵開けてもらわないといけないし~
すっごい面倒!

おまけに精神科の看護士は注射する機会が少ないのか、点滴何回も失敗されて、
手が内出血だらけの恐ろしい手に・・・

精神科だから、うつ病の患者ばかりじゃない訳で、
奇声を上げてる人や、ほえてる人、ドアを叩きまくってる人などいろいろ・・・
女性の方は、何故か年配の人(60以上)の人ばかりで、
わたしはのんびりしに来たのに、なんで周りに気を使わないといけないのかとも考えたり、
今までひとりで、誰とも接する事無くいたのに、
急に人の中に放り込まれて「ちょwまってw」って感じ^^
11日いるとさすがに慣れたけど。
タバコを吸う為にいちいち外出届けを出さないといけないのが面倒!

朝は6時起きで、6時半から「ラジオ体操」があるのにもビックリ!!
あとは、とにかく厳しいですね~
薬は全部病院側で管理してて、薬の時間が決まっていて、時計無いと無理!
食事の時間も守らないといけないし・・・
そうかと思うと、土日はする事がなくってめっちゃ暇!!

今日は、昨日から外出許可が出たのので、家に帰って来ています。
今日の夕方、また病院に戻らないといけないんだけど。
この調子なら、明後日には退院かも♪
もう、だるい土日は過ごしたくないし~

病院の事は、また追々書いていきたいと思います^^
なんだか、滅多に出来ない体験をしてるぞ~って感じなのでw
2008 / 02 / 06 ( Wed ) 08:50:14
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<迷っています * HOME * ゲーム三昧>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**入院されてたんですね。**

更新が途絶えた理由が分かって一安心ですよ。
入院中は外とは別の気を使う事も有ろうかとは思いますが、基本的には治療に専念出来る訳ですから、ゆっくり休めたのではないかと勝手に思っています。
退院されたら、病院話しも聞かせて下さいね。
ひとまず安心したタバコでした(^^)/
by: タバコ * 2008/02/07 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
****

入院でしたか。
消息がわからなくなって心配していました。一安心とはいえませんが、一安心しました。。
>わたしはのんびりしに来たのに、なんで周りに気を使わないといけないのかとも・・
ちょっと可笑しくなりました。m(__)m
ユーモアたっぷりのまゆんさんなんだから、
お互い欝病が治って明るく生きられるように
ファイトっ!

by: まこ * 2008/02/07 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
**入院でしたか・・・**

お久し振りです。

じつは弟がアルコール依存症で何度も入退院繰り返してたから、他人事とは思えないのです。

自主的にアルコール止めるのはほとんど不可能ですから、ゆっくり治療を受けられた方が賢明かと思います。

by: Luckypower * 2008/02/08 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/517-7e791249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
