2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
仕事復帰・・・順調?
21日から仕事復帰してます。
上司の方がわたしの仕事を考えてくださり、
以前は、座り仕事だったけど、単調すぎて睡魔と闘って負けました><
今回は、いろんな雑用?をする事になり、動き回ったり緊張したりで、
おかげで睡魔には襲われてないんだけど・・・
今度は、立ってたり動いたりする事が多いので、
足腰めちゃ痛くて・・・帰りは足を引きずって帰ってる状態。
どっちがいいのか・・・

先週は水・木・金と三日間頑張りました^^
今週は木曜日が病院だから、また三日間頑張ります!
2008 / 05 / 26 ( Mon ) 07:34:22
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<どうでもいいことだけど * HOME * あと3日・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

新しい仕事に慣れるまではどうしても一週間かそこらはかかってしまうでしょうね。ゆっくり、焦らず、慌てず、諦めないで新しい仕事に少しずつ慣れて行くようにして下さいね。頑張り過ぎないように頑張って無理をなさらないようにね。
by: タバコ * 2008/05/28 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
****

お久しぶりです。
お仕事、復帰なされたんですね。
正社員のまま復帰できてよかったですね。

足がちょっと心配ですが、
無理なさらずに、
少しずつ慣れていけるといいですね。
by: ちょめ * 2008/05/30 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/530-4fa483a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
