2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
やばいです!また、うつ病以外の病気が・・・
実は、わたしは来年の4月ぐらいに東京に行こうと思っています。
学生の頃からの夢だった誰も知らないところでの一人暮らし^^
お金は無いのですが、行けば何とかなるかな?の勢いで。

何故かと言うと今のままでは何も良い方向に向かわないだろうから・・・
今日で何日シャワーしていないかわかりません><;
子供にも臭いと言われてしまって・・・それでも出来ません。
だから、病院にすら行けない状態です。
薬は余分にもらっていたので何とかなっていますが・・・

本当は先週の木曜日が予約日でした。
でも、行けなくて・・・電話して今日にしてもらいました。
なのに今日も行けませんでした。
今日は電話すら出来ませんでした・・・明後日には必ず行かなくては(明日か・・・)

本当は、職安にも早く行かないといけないし、障害者年金の書類も書かないといけないのに。
・・・出来ません・・・情けない事に・・・
仕事も辞めちゃったし、お金も無いのに・・・早く手続きしないといけないのに・・・
自分を責めてばかりです。

東京には、やりたい事(夢)が出来たので勉強してバイトしながらそのやりたい仕事に就けたらいいな。
と思っていて・・・ひとりで、ましてや人前に出ることになるから、ちゃんと出来るんじゃないかと・・・
友人も環境を変えることは良い事かも知れないと何人も言ってくれて。

ところが今朝、目標にしていた男性二人のうち一人が結婚して子供もいるとわかって。
わたし自身でも驚いたんですけど、もうひとりの方に好意を持っていたはずなのに、
なんでって思うくらいショックで・・・
夢さえも諦めそうになるくらい凹みました。
半日ぐらいどうしていいかわからない状態で・・・情けない><
自分でもビックリした!
夢はわたしの夢で、決して彼らに近づく為ではないはずなのに目標を失ったみたいになってしまった。

しばらく思いっきりへこんだ後、PCで彼らの画像など見てるうちに
だんだん、そんな事なんか関係が無い事がわかってきて^^
わたしは、自分の夢の実現の為に上京するのだと再認識できました・・・良かったぁ~^^;
危なかった・・・夢さえ捨ててしまうところだった。

わたしは彼らと付き合いたい訳じゃない!(当たり前の事だけど)
出来れば、彼らと一緒に仕事が1回でも出来るように頑張りたい!
その仕事は、今のわたしの年齢から目指すのは、かなりハードルが高くて、
自己流で練習してみても上手くはなかなか行かず、自信もありません。
でも、子供がアドバイスしてくれます^^
帰るときは、例え成功しなくても精一杯頑張って悔いの無いようにしたいです^^!

明日じゃないか・・・もう今日ですね♪
今日こそシャワーします!
だって、シャワーも出来ないのに東京行くって笑っちゃいますよね?

今はw-inds.と彼ら2人に「萌え萌え」状態で、歌や声や画像を見たりで元気出ます^^
子供には「うちには母はいない、子供(わたし)がひとりいる」と言われてしまった><;
まぁ、いいさ!もう母業は終ったのだから。
今後は自分の為に生きたいから・・・頑張る!!

ただ、父と兄貴夫婦は驚くだろうなぁ~
説得できるかな?
まぁ、その時考えようっと・・・

夢はなんなのか、読んだ人は気になるでしょうけど、
言えません・・・さすがに「無理!」と言われると凹むので・・・
現在、子供と元同僚の2人のみが知っている状態です。
子供も元同僚も「やれるだけやってみろ!」と言ってくれています^^

PCは持っていくつもりなので、いつか堂々とここに書けることを祈ります^^
スポンサーサイト
2008 / 08 / 27 ( Wed ) 05:34:22
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<夢=不安 * HOME * 見放された>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/535-506a1c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
