2017 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 05
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
簡単にひるんだ
昨日、親友に夢の話をした。
そしたら厳しいお言葉・・・・
「生半可な気持ちじゃ出来る事じゃないんよ?
この歳から見知らぬ土地で、見知らぬ人たちの中で・・・かなりきついよ?
それより、あんたの病気がひどくなるんじゃないかと心配やわ。
すべてをわかった上でそれでも行くというのなら、応援するよ!」

わかっていた事だけど、簡単にひるんでしまったわたしの意志・・・
情けない・・・
何度も自分に問いかけてみる「出来るの?」
ひるんだ心に聞いても答えなんて出ない。

今日は昨日避妊手術したシュガーを引き取り、
膀胱の中の石を取る手術の為にランデイを連れて行かねば・・・

あと出切れば失業保険の手続きに行きたいけど、
その元気あるかな・・・
写真を撮って行かなくては・・・

昨日凹んで一日中寝てたから、昼夜がしないように夜も寝た。
寝すぎかも^^;

今はやらなければ行けない事を順番にやっていくしかない。
その中にはスクールの資料請求も含まれている。
決して、まだ諦めた訳じゃない!
2008 / 09 / 02 ( Tue ) 08:12:56
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<眠りたくない夜 * HOME * すごく迷っています>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**夢を追いかけるなら**

たやすく泣いちゃだぁめさ♪
と言う歌もありますから、せっかく決断された夢を追いかける道、確かに親友さんの仰る様に、現実には簡単な事ではないと思います。でも、病気の事も含めてそんな事は承知の上で決断されたんだと思います。
まゆんさんも仰る様に、まだまだ諦めるのは早いですよ。
一旦決めた道をとことん突き進むのは人生の歩き方としてとっても大切な事だと思いますよ。
ココでしか知らないまゆんさんですが、私は、まゆんさんの決断を応援していますよ。
by: タバコ * 2008/09/02 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
****

希望が病気を払いのけるとはいかずとも、何かの力になることはあると思うんです。

と、病気でもロンドンに飛んできて、やっぱり辛いと言いながらも、厳しい学校には一生懸命通う私の結論です。

学校に行くと、もちろん、ずっと、年の下の人もいますし、元気な人を見て羨ましいって思いますよ。でも、病気で何もできず時間が過ぎて、治った!何もできない・・・。と、空白の履歴書を見る自信は私はないので、反対されても続けてきました。

そのおかげで、今の彼とも知り合えたし、ベッドで動けなかったのに、新しい出会いもあるのですから、そんなに悪いことだけではないと思います。

ただ、辛い事は辛いので、冷静に!!
by: teddyrabbit * 2008/09/03 07:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/539-2243de53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
