2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
眠りたくない夜
またこんな夜中に更新してしまった><;
眠れないのではなくて、眠りたくないのです。
この時間はわたしだけのものだから・・・

規則正しい生活をしないと病気が治らない事はわかっているのですが・・・
ってか、かなり治ってきてるのかも知れない・・・どかな?

昨日は、東京の地図とにらめっこ?していて^^;
全然わかんないから、半日ぐらい調べてたんじゃないかな?
ようやく少しわかってきたけど・・・スクールはみんな都心だから、
都心に住むとなると・・・高い!無理!
だから、路線図をたどっていって3駅ぐらい離れたところとかでアパート探してみたら、
割と安い^^

ただね~わたしは今何をしてるんだろう?という思いが時々襲ってくる。
病気を治すために、自宅療養している・・・のかな?
退職金はまだ入ってこないし、失業保険や障害者年金もまだ資料が揃ってなくて><;
電話あるはずなんだけど無いし。

ねこちんのランディは、手術したもののそのまま閉じちゃったらしいです。
膀胱がかなり広範囲で硬化していて・・・どうしようもないと。
この先、薬で様子をみるって言って新しい薬もらったけど・・・
お腹開いて何もしなくて閉じただけで、5万円!
ちょ!なんそれ!って感じだったけどしょうがない。
もし薬が効かなくて、硬化してる部分が壊死したらまた手術になる。
その時また、13万ぐらいかかるのかな?
家族の一員って言うより、もう12年?ぐらい一緒にいるし・・・
病気では死んで欲しくない!寿命?でなら仕方が無いと思えるけれど。

と、暗い話はここまでにして・・・・♪
わたしの携帯は古くてドコモのD902iで、待ち受け画像というフォルダに保存しておくと、
ランダムに待ち受け画像が変わるんです~これ好き♪
以前は、w-inds.の画像のみだったのですが、
最近は、声優の神谷浩史さんと小野大輔さんが加わったので、見ていて「萌え」です^^;

最近「萌え」と「ファン」と「LOVE」の違いがわかんなくなってきてます><;
w-inds.は「萌え」と言うより「かっこいい~~!」だから「ファン」なのかな?
でも、涼平くんは可愛いので、トークになると「萌え」だと思う。
良くわからないから、全部ひっくるめて「好き」でいいのかな?
「好き」な人たちがいて、その頑張ってる姿を見ると元気が出ます♪
それでいいのかな?とも思います^^

なんだか今の毎日は、充実した感じではないけど、そこそこ気に入っています(やばい?)
明日は写真撮りに行こうかな~って化粧しないとまずいかな?面倒だな~

2008 / 09 / 04 ( Thu ) 02:36:13
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<人間関係って難しい><; * HOME * 簡単にひるんだ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**今朝は起きられました?**

確かにかなりの夜更かしですねぇ。
地図とにらめっこをしての夜更かしだと疲れませんでした?
ランディの病気も気になるところですよね。
家族の一員としての生活が永い程ただのペットではなくなって来ますからね。
充分な手当を受けさせるのには大変な金額が要りそうですから、気をもまれていると思いますが、薬で治る事だってある訳ですから、きっと大丈夫ですよ。
by: タバコ * 2008/09/04 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
**はじめまして**

はじめまして
いいブログですね^^

ガソリン高いですね・・・・
そんなガソリンを安くするには
(期限~9月15日)
by: りんりん * 2008/09/05 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/540-845f127b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
