2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ウダウダ状態
先週の金曜日に、元会社の人達が「送別会」をわたしの為にしてくれました。
とっても楽しかったんだけど、いろんな思いが交差して・・・

みんなは仕事して疲れて来てくれているのに、
わたしは4時まで寝てて、シャワーして行きました。
みんなと自分の違いが嫌と言うほどわかりました。

最終的に「ホントにこれ、わたしの送別会なの?」って思うくらい、
みんなは飲み食いするのに必死だった><;
まあ、してくれないより嬉しいんですけど・・・
わたしの話したい事はいっさい話せず><
やはり、会社の話が多かったかな?

未だにわたしは、昼夜逆転してて><;
今日も、途中「ネコのご飯」のために起きたけど、
結局5時頃まで寝てました。

こんな事でいいのか?!と毎日自分に問いかけ・・・
まあ、いいや!明日があるし~ってな感じで。

わたしは、とにかく元の体重に戻したい!
春までには・・・卑屈な気持ちで東京にはいけないからね♪
2008 / 09 / 08 ( Mon ) 20:20:22
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<寝すぎ! * HOME * 人間関係って難しい><;>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**昼夜逆転の方が**

女性の場合は、昼夜逆転の心配よりも、体重の心配の方が先に来るもんなんですね(^^)
女性の心理は奥深い物があるんですねぇ。
でも、昼夜逆転は油断のならない強敵の様に思いますよ。生活リズムの取り戻しにも気を配って下さいね。
by: タバコ * 2008/09/09 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/543-2043e606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
