2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
誰か助けて!
昨日・・・泣いた。
何もかもが上手く行かなくて、誰かに聞いて欲しくても誰もいなくて。
辛くて辛くてどうしようもなくなって・・・
でも、泣いたらちょっとスッキリした。

禁酒はもちろん今ダイエット頑張ってるんだけど、
納得できてないって言うか、痩せる気配が無いって言うか、
毎日半身浴しないといけないのに、欝でお風呂に入れない・・・

鬱で家事していないのに、子供の食事だって作ってないのに、
自分のダイエットのために料理してるのも矛盾してる。
でも子供に聞いたら「俺、それ食べたくないし・・・お母さんガンバレ!」と。
料理嫌なのにしなきゃならないダイエットにストレスをかなり感じてる。

夢に向かって頑張っていたんだけと、自主トレでどんどん自信が無くなり・・・
こんなんじゃダメだ!って思うと夢さえ諦めないといけない気がして、
かなり凹んでます。

後、ダイエットで痩せれば顔も小さくなるだろうし、すべてが上手く行く気がしてたのに、
この前子供に指摘されたんだけど、右の前歯が傾いて左の前歯との隙間がかなり開いてて、
おまけに前にも傾いてて・・・笑うと隙間が目立って、おばあちゃんみたい><;
いつの間にこんなんになったんだろう・・・
知り合いに聞いたけど、鬱病の人って出っ歯になるらしいと・・・マジ?

こんなんじゃ、痩せても笑えない。
わたしの夢には、少々見た目も関係するから尚更凹む。

どうしていいのかわからない。
それに今、毎日何してるんだろう・・・という思いも強くて。
心が折れそう。
2008 / 09 / 27 ( Sat ) 14:12:09
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<ミスったと思ったけど記事あった♪ * HOME * ご無沙汰日記>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**自分に自信がなくなるのも**

ウツにとっては普通の事ですよ。それに、ウツの人が出っ歯になると言うのは聞いた事が有りませんよ。偏見の一つだと思いますね。
ただ、ウツの人は毎日の歯磨きも出来なくなっちゃう人が多いでしょうから、歯周病などで歯が悪くなるリスクは有るかもしれませんね。
夢は途中でくじけそうになるから夢なんですよ。それでも諦めない人が夢をつかむ事が出来るんだと思いますよ。
まゆんさんの夢が何かはだんだんと見当が付いて来ましたが、諦めるにはまだ早いと思いますよ。
by: タバコ * 2008/09/28 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/547-9fa4789f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
