2017 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 05
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ミスったと思ったけど記事あった♪
タバコさん、いつもコメントありがとうございます^^

そうですか・・・わたしの夢が何か見当ついてきましたか。
ちょっとビックリしましたが、自分のブログ読み返したら・・・モロバレっすね♪
見当ついている上で「諦めるのはまだ早い」と言ってくださって嬉しかったです。

かなり凹んでいたけど、少しずつ浮上してきましたよ^^
それでもやっぱり自信が持てず、
無茶な事をしようとしてるんじゃないかとか、
バカじゃないの?って思われてるんじゃないかとか思ってしまう。
で、またまた子供に聞いてみました「冷静に考えてどう思う?」と・・・
「俺はいけるんじゃね?と思ってる・・・いや、五分五分かな?
やってみる価値はあると思う。もう、しがらみも無いんだしやってみれば?」との返事。

わたしよりその世界を知っている子供に言われると「頑張ってみよう」と思えてきた^^単純♪
学校に行かなくて自力でその世界に入った女の子がいる。
正直その能力?素質?がうらやましい・・・
でも、人をうらやんでいても仕方が無いし、わたしは基礎から習うべきだ。
まずは試験に受かる事!頑張る!
試験の無い学校もあるんだけど、逆に厳しいところの方が良い様な気がするんだよね。
まだ時間はたっぷりあるから、いろんなモノを見て聞いて吸収できたらいいな^^

凹んでいたときに元同僚に話したら、
「戦う前から負けてる・・・見ててはがゆい!今は努力する時だ。
何もまだしてないのに、何で自分から諦めるのかわからん」とかなり叱られた。
確かにそうだ。
努力もしないで勉強もしないで、何にもしてないし誰かに何か言われた訳でも無いのに・・・
ホント自分が情けない。
例え誰かに言われても、それを跳ね返すほどの気持ちがないと夢なんてかなう訳が無い。
しかももし受かれば、東京での一人暮らしなんだし今泣いててどうする!ですよ。
例えダメだったとしても、後悔しないところまで行きたい。
その元同僚が言うには「試験に落ちても来年チャレンジするくらいの根性は無いの?」と。
そこまで考えていなかったから、ちょっとビックリしたけど・・・
そうするくらいの根性必要だよね・・・
ってか、ホントに夢叶えたいなら当然の気持ちのはず。
元同僚さん、叱ってくれてありがと~!と今度伝えようっと。

話は変わりますが、今めちゃめちゃはまっているのが・・・「機動戦士ガンダム00」!!
子供と2人で毎日GYOで見てます♪
話難しいから、子供に教わりながら・・・
もう、28年続いてるそうです「ガンダム」
子供が小さい時、いっぱい買わされたなぁ~ガンプラ。
で、子供が作れないからわたしが必死に作ってたっけ^^
今も子供はガンプラ大好きで、塗装やペーパーかけたり、かなり本格的です~
部屋には当然ケース(それも買わされた)に入れて飾ってあります。
今見てる「ガンダム00」の中では、『キュリオス』が一番好きです♪
あと5話しかないから寂しいけど・・・もうすぐセカンドがTVで見れるから楽しみです。
しかも勉強になります~もうモロバレですね^^
さて、今度はラジオ聞こうっと!
2008 / 09 / 29 ( Mon ) 21:33:18
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<『萌え』 『ファン』 『LOVE』 * HOME * 誰か助けて!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**ひょっとして**

まゆうさんは声優を目指しておられるのでは?
声優には年齢制限なんか有る訳やないでしょうし、ちゃんとしたトレーニングをすると、必ず出来るのではと思いますよ。
まゆんさんは夢に向かって歩き出したばっかりなんですから、「夢を追いかける~ならぁ♪たやすく泣いちゃだぁめさ♬」ですよ。
応援しますよ!!
by: タバコ * 2008/09/30 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/30 15:10 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/548-04f818e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
