2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
『LOVE』 はいらないかも^^
昨日の続きのようになりますが・・・
『萌え』 と 『ファン』 と 『LIKE』 で十分生きていけそうだと今日思いました。

何故なら、今日本屋に行ったんです。
そしたら「起動戦士ガンダム00」のスペシャル本を見つけてしまい、買っちゃいました。
10月5日からセカンドシーズンが始まるんですけど、こっちで入るかなぁ?
そのアフレコの意気込みやセカンドの新ガンダム達が紹介されてて、
今までのファーストの特集ページも載ってて、
もうずっとそれから興奮状態です~~~~やばいくらいに^^
もう十分幸せで♪

ホントの 『LOVE』 は、疲れるんだもん・・・
付き合い始めの「胸きゅーん」は何度経験してもいいけど^^
その後は・・・いろいろあったからなぁ~ってか、ありすぎ!
もう、疲れちゃったよぉ~~~~~!
わたしってオトコ運ないんだろうか?
ってか、もうそんな年齢でもないしね~関係ないかもだけど。
もし、付き合うイコール結婚だったら絶対に嫌だ!
だって、今の生活楽だし~東京行けたらもっと楽だし~^^

夢を叶えて、その仕事にすべてを賭けたい!
仕事が無くてもバイトしながらでも頑張る!みんなそうしてきたみたいだし^^

今日はMTBで、明日はTBSで新アニメが始まるんだけど、うちには入らないみたい><
むっちゃくちゃ見たいのにぃ~~~!
その名は 『黒執事』 !!
原作は出てるところまで読んだんだけどね♪
パソコンで見れるかも!それにちなんだラジオも始まるけど、それもパソコンで聞けるし~

秋はいろいろ番組が始まるから楽しみですね♪
ドラマは見ないけど^^

2008 / 10 / 02 ( Thu ) 21:14:25
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<今日も「起動戦士ガンダム00」だぜ! * HOME * 『萌え』 『ファン』 『LOVE』>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**LOVEについて**

前に読んだSFの中で、Loveには3種類ある、と言う話が出てました。一つ目が「エロス」二つ目が「精神的な愛」三番目が「神の愛」(キリスト教文化圏の作者ですから)です。
日本の精神風土の中では上の三つの「Love」は確かに絶対に必要と言うのではなくて、人生に輝きを加えるものなのかもしれませんね。
by: タバコ * 2008/10/03 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/550-6dd72eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
