2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
意志が弱い!?
最近よく「意志が弱いね~」と言われる><;
その度になんかムッっとして「そんなことない!」と言ってきたけれど・・・
ホントに意志が弱かった。

昨夜、子供は彼女との付き合い記念日だからお泊りだった。
それはもう今度9年目になる付き合いだし、22歳だしね~
「あっそ!」って感じだったんだけど・・・
子供がいないなら飲んじゃおうかなぁ~って気持ちがムクムクっと!
スーパーでは我慢したのに、帰って来てしばらくしてやっぱり買いに行ってしまった><;
今まで飲んでた量の半分だけど飲んじゃった。
しっかし、久々に飲むから頭痛くなっちゃって大変だったぁ~
昨日だけなんで・・・つい出来心なんで・・・でも、子供には秘密です!

ところで!
今日は「起動戦士ガンダム00」セカンドシーズンがいよいよ、17時から始まります!
予告で気になる場面いっぱいあったから、その謎(?)を知っていけたらOK!
そう言えば、昨日の夜モンハン仲間から電話があって、
その人もガンダムおたく(?)で^^声優さんにも詳しくって♪
おかげさまで楽しいトークをさせてもらいました^^
しかも、子供もその人も一番好きなモビルスーツは、敵のグラハムが乗ってる「フラッグ」!
なんでだ?黒っぽいから?わかんね~~~~

2008 / 10 / 05 ( Sun ) 13:16:26
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<友達がいない!? * HOME * 今日も「起動戦士ガンダム00」だぜ!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**一度きりにして下さいね**

禁酒を続けて来ていて、一度禁を破るとずるずると飲み出してしまった人を何人も知ってますから、せっかく始められた禁酒ですから、今度だけにして下さいね。
ところで、GyaOでガンダム00の第4話まで見ましたよ。
設定がなかなか面白いですね。続きが気になるアニメです。
今まではモビルスーツものはあまり興味が無かったのですが、考えを改めなければ行けませんねぇ。
by: タバコ * 2008/10/05 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
**こんばんは。**

お子さん、22歳ってメチャメチャ大人ですね~(当たり前かぁ)
いやぁ、まだ娘がやっと3歳とかだと、そんなになるのが想像つきません・・・

禁酒されてるんですね。
私は家でお酒はそんなに飲まないほうなので別に飲まなくても大丈夫なんですが、喫煙が止められませんね~
まあ、今すぐ止めなきゃって訳ではないのですが、いずれは、と思ってます。
これも意志の弱さなのでしょうか・・・

今度ネコちゃんずも見せて欲しいなぁ~
ではでは。ポチっと。
by: ねこ父さん * 2008/10/05 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/552-7ed222cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
