2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
子育てはむずい!
手がかかる子供にしちゃったのは・・・わたし?
育て方間違っちゃったのかな・・・

子供が帰って来た時、わたしは気持ちよく寝てて^^
帰った事にも気がつかなくって。

目が覚めた時 「お帰り!」 って言ってから・・・あれ?みたいな^^
子供が 「ランディの病院代とかごめん!いくらっだった」 って言うから思い出した^^
「その件についてどうなの?」 ってメールしたんだった><;
マジ、忘れてたよ・・・

でもさ、自分と比べるのもどうかと思うけど、
わたしは子供の年齢の頃、一度も親からお金を借りた事は無かった。
「なんでないの?」 って言われるのが嫌だったから。
無い時は、じっと我慢の子でした^^
その時のお給料は、手取り8万ぐらいで・・・・
年代の違いじゃなく、ホントに少なかったんです・・・マジで!
でも、兄貴はめちゃめちゃ借りてましたね~
なんかムカついて親に聞いたら、
「サラ金に手出してもらったら困るから」って。
それもムカついた。
わたしはお金なくても必死に我慢してたのに、なんで兄貴はOKなの~~~!って。
2年目からは軽四買ったけど、ローン・ガソリン代は自分持ち(当たり前だけど)
しかも、家に3万入れてて、お金ないよ~~~!状態でした。

で、仕事してるのに終ってからバイトして・・・
それがまずかった!!!!
そのバイト先で、元旦那に出会っちゃった><;
なんだか、運命的なもの感じるんですよ~~~~
ってのは、そこにバイトしなきゃ出会わなかった訳だし。
さしてかっこ良くないのに(笑)惹かれちゃったしなぁ~
結局、子供をこの世に存在させる為に出会って生まれたんだと思う^^

ってことにした方が、落ち込まないじゃん^^
きっとノーベル賞とか取る人物になるんだよ~
って思わないとやってらんね~><;
でも、その子育てが失敗だったんなら・・・無理かも。

難しいですね~子育てって・・・

2008 / 10 / 10 ( Fri ) 04:03:17
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<アルコール依存症?薬物依存症? * HOME * お金欲しいよ~!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

ウチは子供が居ないので、経験が無いんですが、子育ては自分の成長と一緒になるもんだと思いますよ。
今のまゆんさんが夢に向かって諦めないで進む根性を息子さんの目の前に見せている訳ですから、息子さんも自分の道を踏み外さない様な大人になられている様な気がします。
ビールの事は残念ですが、やめられないものは仕方ありません。
後は、量が増えて行くスピードを如何に押さえるかですね。
一日の本数制限や、飲む時間帯を決める、休肝日を決めるとか、工夫してみて下さい。
キッチンドランカーになる前に、本気でやめたいと思えば、アルコール依存は入院(最低3ヶ月ほどの『監獄』暮らしですが)治療(保険は利きますよ)しか無いと思いますよ。
by: タバコ * 2008/10/10 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/556-a8d51b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
