2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
自分でもビックリだよ~
なんか、連続で書いちゃうけど・・・
  
  暇~~~~~

こんな事、休職してから一度も思ったこと無かった。
なのに・・・めちゃめちゃ暇なんですよ~
どうしようっていうくらい・・・

仕方なし(?)にマンガ借りに言ったけど・・・
それより、話したいかなぁ~
でも、友達いないしなww

元気だと暇なんだ・・・今まで知らなかった。
2006 / 11 / 03 ( Fri ) 18:20:00
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(18) * page top↑
<<おはよ~って、もうお昼だけど^^ * HOME * 昨日、病院での事・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

暇な時は・・・。
何がいいのかしら?!私は、PS2を元気な時はやってましたが、今はそれすら出来ないし。;_;

雑誌見たり、映画見たりなんてどうでしょう。すごい普通・・・。
by: TeddyRabbit * 2006/11/03 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
**TeddyRabbitさんへ**

今は、ランディがすごく甘えてきてるんで、抱っこ抱っこ♪
あとは、マンガ読むか・・・
ゆっくり、お風呂に入るのもいかなぁ~とww
by: まゆん * 2006/11/03 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんさん、メンタルな部分を変える、いいですね!!一緒にとゆうとどんな風にですか?
偶然なんですが、私も先月から自分を変えるために色々やってます。今はまだ本を読みながらメモをとりつつやってるんですけど。
私も強くなりたい!!変わりたいです!!
by: えなつ * 2006/11/03 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
**えなつさんへ**

わたしも、今日本買ったばっかりで、少ししか読んでないんだけど。
でも、なんか、これはいい感じがするんだ♪

今までの自分を否定せずに認知する。
ごめん・・・詳しいことは、もっと読んで納得してからって事で♪
負けないよ~~~~!って今の気持ちw
by: まゆん * 2006/11/03 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
****

こんばんは。
暇ー・・・ですか。私も夜とかすることなくてすごい困る時あります。寝るに寝れないし、起きててもすることがないし、とゆう状態。
でも、暇な時は私も本を読んだりボーっとしたり(?)。
でも、時間があっという間に過ぎてしまうのは嫌です。(わがまま)

ではでは。
by: 沙夜 * 2006/11/03 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
****

わかりました(o´ー`o)色々教えてください(*´艸`*)
私は『7つの習慣』を読んでます!!あと少しなんですがメモをとりながらなのでA≧ω≦;)なかな読み切れない…;
by: えなつ * 2006/11/03 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
**沙夜さんへ**

わたしは、ホントに暇なんて思ったこと最近一度も無くて・・・
ホントに久しぶりの感覚・・・
いつもは、お風呂入るのもめんどくさいのに、
暇だから入っちゃったくらい^^

このまま、体調が良ければいいな・・・
by: まゆん * 2006/11/03 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
**えなつさんへ**

2人でっていうか、みんなで持ち寄れたらいいのにね。そしたら、みんなで元気になれるのに。無理かな?^^;
えなつさんは、わたしにたぶん似てるから、
大丈夫だよ♪

ちょっと時間かかるかもだけど、勉強するねw
治したいもん!w
by: まゆん * 2006/11/03 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
**先人の言葉をお借りします。**

「何にもないって事。
そりゃあ何でもアリってこと。
君の行きたい場所へ どこでも行ける。」

良い意味で、何かが起こる前兆だと
私は思います。
by: 北村 庵 * 2006/11/03 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
****

暇な時。。。
私は何してるかな?
最近は寝てばかりだから^-^;

お買い物とかもいいかもしれないですね
ウィンドウショッピングとか。。。

なんの参考にもならずごめんなさい^-^;
by: Air * 2006/11/03 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
**北村 庵さんへ**

ホント?
良い事あるのかなぁ~
ちょっと、期待♪
すこ~し、不安?w
by: まゆん * 2006/11/03 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
**Airさんへ**

いいえ~ありがとう♪
ショッピングはまだ、自信がありません><
物がいっぱいあると、キラキラ、クラクラしちゃうんですよ~。
人が多いのもダメだし~

紅葉とか見に行きたいなぁ~
でも、1人は微妙・・・ww
by: まゆん * 2006/11/03 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
****

そうですね。
みんなで鬱に打ち勝つ!!!ですね。
まゆんさんに私似てるんですか?
わーい♪ありがとうございます。
by: えなつ * 2006/11/03 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
**えなつさんへ**

うん、似てると思った。
何日のブログかは忘れたけど、
コピーしてメモに残した位に同じだったから。
今度、忘れた頃に、わたしのブログに載せようかと・・・なんてね♪
by: まゆん * 2006/11/03 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
****

 先日は失礼致しましたm(_ _)m
 懲りずにまたお邪魔します(ふふふ)
・メンタルな部分を改善したいなぁ
 本で何とかなるなら…そこらへんの人み~んな株や投資でプチ金持ちなんじゃ?
 それにしても、本当に鋭いお子さんですね。ブログ上のやり取りだけ見ても、大変頼もしいです^^
 医者の言う事よりお子さんの言う事のが的確だったりしてw

・昨日、病院での事…
 僕は仕事上7割はそういう人達(と、その家族ども)の相手をしています。疲れますぜ、マジで。
 朗らかなボケの人達や、うつの人達の優しさに支えられて頑張っていられてるのかも…
 ってのは言い過ぎですかね(オイオイ…)。
 病気っていうのはあくまでも分類上のもの。渦中にいる時はしんどいですが、自分の心と向かい会えるのって素晴らしい事なのかもしれませんね。
 本当にできない人、いますから…

・自分でもビックリだよ~
 何ィ!?暇ですと!?
 それなら、僕の小説を全部読んでコメントを原稿用紙2枚にまとめなさい。(コラコラ)
 なんちゃって、でも良かったですね^^
 まゆんさんが心穏やかに過ごせますように^^
                 白衣の戦士より
by: 白衣の戦士Em * 2006/11/03 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
**白衣の戦士Emさんへ**

「僕の小説を全部読んでコメントを原稿用紙2枚にまとめなさい」・・・
それだけは、ご勘弁くださいませww

本はすべて鵜呑みにするわけじゃないけど、良い事も書いてある気が(気かよ!)します。
ちょっと自分風にアレンジしたらいいかもって感じです。
どこにヒントがあるかわかんないですから、
なんでもやってみます!
by: まゆん * 2006/11/03 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
****

 ちっ残念^^
 無論冗談ですのでお気になさらず。
 強制するものでは無いですからね^^
 本の内容で良さげなのあったら、ぜひアップしてくださいね^^
 楽しみにしております^^
                 白衣の戦士より
by: 白衣の戦士Em * 2006/11/03 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
**白衣の戦士Emさんへ**

はい!
ただ、上手く表現できるかどうか・・・

良い部分だけ、コピるかも♪
でもね~症状は人それぞれ違うから。
あ~わたしは、これだぁ~って思うけど、
他の人は違うと思うし・・・

とりあえず、もっとちゃんと読んでから♪
by: まゆん * 2006/11/04 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/56-98beaa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
