2017 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 05
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
「起動戦士ガンダム00」はドキドキする~♪
まぁ、すでに一昨日のなってしまうんですけど、
TVはまだ見れないけど、「起動戦士ガンダム00」は見れます^^
この興奮を誰かと分かち合いたいんだけど、子供しかいなくて・・・寂しい><

とにかく、セカンドシーズンは最初っから面白い!
モビルスーツも新しくなったし、名前も変わった(覚えられない;;)
死んだはずのガンダムマイスター「ロック・オン」が双子かと思うくらい似てるし、
囚われて拘束されていた「アレルヤ」を救出する作戦も大胆ですごかった!

ようやく4人が揃った^^
でも、4人それぞれ何か問題を抱えていて先が見えない、そこが面白いんだろうけど^^
わたしは10人ぐらいの声優さんがどの役をしてるのかわかるのでそれも楽しいです♪


*****ところで******

障害者年金(貰えるかどうかわかんないけど)の手続きに不足していた、
診断書をようやく取りに行きました。
大きい病院の心療内科なのですが、今は子供しか診察していないそうです。
でも、いつもいっぱいなのだそうです。
子供で「うつ病」というのは、可哀相ですがうちの子もそうだったので、
親の気持ちは、嫌というほどわかります。
ただ、そんな子供だったうちの子は高校になってから学校を休まなくなり、
今では、「だるい、だるい」と言いながらも大学に行って、バイトに行って・・・
良かった^^

子供は乗り越えられたのに、なんでわたしは乗り越えられないかな・・・
あ、そうそう診断書見たら、平成10年4月で病名は「うつ病」だった。
もう、10年前からなんだ・・・・凹む。

毎日、毎日、だらだらと1日が終っていく・・・
こんなんでいいのか?
と毎日自問自答してるうちに、もう夜だ。
2008 / 10 / 21 ( Tue ) 22:04:25
* うつ病日記 * trackback(1) * comment(0) * page top↑
<<子育てなんて水の泡 * HOME * 「夢」に向かうって難しい><;>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/561-78ec851a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★★わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」
“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れ 時給百円未満【2008/10/22 19:52】
* HOME *
