2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
最近眠くて眠くて・・・
明日から11月ですね・・・急に寒くなったしね。

しかし最近、とても眠い・・・

眠くて眠くて、寝てる時が一番幸せで、いわゆる「寝逃げ」です。

今日は、昨日病院の後行こうと思っていたところにすべて行って来ました。
昨日は病院が終った時点で眠くて眠くて、これじゃヤバイと思って帰って寝ました。

今日は、市役所行って「障害者手帳」もらって
戸籍謄本(障害者年金に必要)もらって
国民年金の手続きして、その免除要請もして
社会保険事務所に行って、ラストの障害年金の手続き!
やっと受理された・・・疲れた。
でも、受理されたからって年金がもらえるとは限らない><
でも、今日の担当の「じいちゃん」がいいひとで。
最初は「え~!」って思ったけど、しっかりしてて足りない書類書かされて、
あの人がOK出したならもらえるんじゃないかと、思ってしまった。
まだ、ぜんぜんどうなるかわかんないんだけどね^^;

その後は、ランディが入院してたので、迎えに行きました。
思ったよりも安かった・・・良かった^^;

そろそろ行動を起こさないといけない時期に来てるのに、
わたしは、まだエンジンがかかってなくて・・・ボケ~~~って感じ。
ダメですね~、せめて願書送らないと・・・
その為には、美容院行って化粧して(誰が?)写真とって、修正してもらって^^;
写真は後でもいい・・・願書書かないと。


昨日も子供に言ってて、今日お医者さんにも言ったんだけど、
「よし!そろそろ行動に移すぞ!」って言う気持ちと
「何もかも面倒くさいからやめたい」って言う気持ちが、行ったり来たりしています。
とは言っても辞めても何もする気ないし・・・やるしかない!

今日、わたしのなりたい仕事(今更隠す必要があるんだろうか?)の人達が、
ラジオでトークしてて、2人とも「自分達は仕事が大好きだからさぁ~」って言ってて、
辛い事あっても好きな仕事出来るっていいなぁ~って思った^^
そして、わたしもそうなりたいと思った。
その仕事は、今までみたいに手を抜いたり出来ない・・・仕事がなくなってしまうから。
だから、集中して&必死らしいです~その緊張感がまた良かったりするそうです♪

たくさん仕事が来るようにならないと話にならないけど・・・
でも、バイトしながら少しずつでも良いから、やって行きたい!ってか、やります!^^

あ!!!!
わたしが初めて見て一度で気に入った、ヴィジュアルバンド『シド』
オリコン初登場で3位です~♪
1位にもなれると思うけど、どうでしょう?ジャニーズに負けてしまうのか?
コブクロはきついかな・・・・
でも、メジャーでデビューしたばかりだけど、インディーズでもかなり人気あったみたいだし♪
今日、「Mステ」に出てたみたいだけど、家は入らないから・・・ショボーン
ネットでいつも見れるからいいもん!
w-inds.もいつも見れないし・・・田舎って嫌!!!
2008 / 11 / 01 ( Sat ) 00:15:21
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<寒い!寒い! * HOME * まだ起きてます・・・ヤバイ?>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/01 06:31 * [ *編集] * page top↑
**うわぁ~**

まゆんさんて一気にやる時は一気に出来ちゃうんですねぇ。v-10←尊敬のまなざし。
いよいよ夢への第一歩が具体的に動き始めますね。
声優の方達が仕事が来る様になるまではバイトで生活されているとは知りませんでしたね。けっこう厳しい業界なんですね。そこへ踏み込まれる訳ですから、くじけずにやり切って下さいね。
ガンダムはまだまだマイスターの名前を幾つか覚える事が出来たぐらいです。シーズン1の方は、GyaO(BigLobeだったかな)で大体見たんですが、結局名前やガンダムの機体の名前もうろ覚えのままです。
歳をとると特に横文字は覚えられないですねぇ。ちょっと寂しいもんですわ。
by: タバコ * 2008/11/01 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/567-e99753eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
