2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お久しぶりかも^^;
変態メールは、今一生懸命ブラックリストに登録してるところですが、
その作業の後に、日記を書くのは・・・・ちょっと苛立ち気味で・・・
気持ち静めてきます・・・

戻ってくるうちに何してたのか忘れてました^^;

最近は、「何してるんだろう」って言うくらいにのらりくらり過ごしてます。
「こんな事でいいのか!」とも思うんですけど・・・

今する事は、行きたいスクールに願書出して、
受かるかどうかみるだけです。

それと同時に、痩せないと・・・
わたし、こんなに太った事無いから、どうしていいのかわからないんだけど、
後、14キロは痩せてみんなに”ガレガレだね”って言われるほど痩せたい!
経験はあるけど、その時その後病気になっちゃったから・・・
そこまでいかなくていいから、デブは嫌だ!
たいして食べてないのに、動かないからなのかな?
それとも薬のせい?
先生は違うと言ってたけど・・・・ホント?
煮物食べてたら良いって・・・・せんせー!食べ過ぎたら一緒じゃないですか?

今日、ガンダムのエンディングテーマのPV見ました!
「すっごく若い娘だったんだね~!もっと、年齢行った人の声に聞こえたけど」って言ったら、
子供曰く、「若くないよ~!39歳だって!」って聞いて、
え~~~~~~~~~~~~~~~~~!
って言うくらいビックリしました!
だって、可愛かったし・・・・ミニで見えそうで・・・・足も細くて・・・
40近いなんて、見えませんでした><;

その人を見て思いましたね~^^
わたしもそんな風になりたいと!
45歳?え~~~~~~~~!っと言われるような、女性(声優)になりたいです!
まぁ、なれるときは46歳か、47歳になってると思うけど^^
痩せる事さえちゃんとできれば自信あるんです~!
なんの?って聞かれそうだけど・・・・子供っぽく見える自信?
中身が子供だから^^
そして、身長も子供並みだから・・・

ガンダム最高!って思ってるわたしだし♪
もう!毎週ドキドキもんですよ!^^
あ~~~終っちゃったよ~また来週?ってガックリきます・・・・
来週はどうなんだろ?
わくわく!

そして来週には、声優スクールに願書を出す日!!
出すのはドキドキじゃないけど・・・・
一事審査受かるかな?
受かるとは思っているんだけど・・・
あ~~~~面接に何着て行こう・・・・ヤバイ!太ったせいで、合うものが無い><
買わないといけないのか、それまで痩せるつもりでいたのに><;
やばいな・・・

なんかさぁ~
そうゆう細かい事にいちいちう~~~!ってなるのは、もうやばいのかな?
わたし、こんなにデブになった事無いから、すっごく気にしてて・・・泣きそう><;
何年か前に東京への出張のために買った、ブラウスとスカートは無理で・・・
面接には何を着て行ったらいいでしょうか?


2008 / 11 / 11 ( Tue ) 23:48:58
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<どこへ行っても眠くて・・・ * HOME * わたしの夢はわかってもらえないの?>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**太ってるって言うても**

実際にどのくらいの体重なのかは当然にも知らない訳ですが、おそらくまゆんさんが気にしている程には世間の人たちは気にしない程度ではないんですか。街中にもちょっと肥えてるな、と言う女性は溢れているし、周りもそんなには気にしていないと思いますよ。
明らかに病的に太っていて、ウエストや胴回りが1メートルも有る訳ではないんだったら、そんなに気にする事は無いと思います。
面接と言っても、会社の面接ではないんですから、普段の外出着で充分なんではと思うんですが、ダメかな。
by: タバコ * 2008/11/12 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/571-84a7d97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
