2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
どこへ行っても眠くて・・・
今日は、以前一緒に入院してた友達がまた入院してると言うので、
もう退院した友達とふたりで、お見舞いに行きました!

でも、いつもの病棟にはいなくて、3階の手術室の方に行ったと(同室の人のために)
相変わらず、優しいなぁ~

で、その友達と3階へ行ったんですけど・・・物々しい雰囲気で、
ガラスの扉の向こうは、手術室とI CU みたいで・・・

どうしたらいいんだろう?
って思ったときに入院してる友達がガラスの向こうから来た!と思って、
手を振ったんだけど、なんかしっくり来ない><?
と思ったら、後ろにいてビックリ!^^
ガラスに映ってただけだったみたいです~笑っちゃったww

それもビックリしたけど、3階に着いたとき、
看護士さんが「身体きれいにしてきますから・・・」と・・・
それを聞いた家族?は「はい」って・・・え?って思った。
亡くなられた・・・?
家族は誰も泣いていない?
おじいちゃん?おばあちゃん?
大往生だったのかな?
母のときを思い出してちょっと泣きそうになりました。

あとは、一階に行って3人で話してて、
「みんなで入院してる時が一番楽しかった!」と何度も言ってくれて、
わたしも楽しかった・・・恵まれてたんだね~

入院してる彼女は、子供が欲しいから薬絶ちするために入院らしくて・・・
めちゃ大変そう・・・
なのにその後お昼一緒に食べようと思ってたのに、
めっちゃ眠くて眠くて・・・帰ってきました、Kちゃんごめんね><;

また会いに行きたいな・・・って思いました^^
行くかもーー!



2008 / 11 / 12 ( Wed ) 22:42:35
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<寂しい・辛い・悲しい・・・ * HOME * お久しぶりかも^^;>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

同じ苦しみの時間を共有した友人との再開はとっておきの時間が流れますよね。
また会いに行ってあげて下さいね。

私も今、猛烈に眠たくて、記事の更新もママならない状態です。ちょっとでえぇから寝れたらなぁ…
by: タバコ * 2008/11/13 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/572-1e51e239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
