2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
寂しい・辛い・悲しい・・・
寂しい・・・

辛い・・・

悲しい・・・

こんな夜は、みなさんどうお過ごしなのでしょう?


よく電話で話してた元同僚に電話したけど・・・迷惑っぽい

元同僚の女の子にメールしてみたけど、イマイチ。



東京行っても、こんな感じなんだろうな~
めちゃ辛そう!
障害者年金が通れば、八月まで働かなくていい・・・
もしダメだったら、
死にもの狂いで、バイトするしか生きる道は無い。
どちらも怖い!

障害者年金が通ると、失業保険と合わせて15万ぐらいになる。
その分、学科は週2回でしかも2時間だけだから、めっちゃ暇になってしまう。
1週間、学校4時間行って、ボケ~~~~って感じになっちゃうの?
バイトでもしろよ!と思われるでしょうけど、
そしたら、バイトした分引かれて失業保険は支給されるのです。

働くのは素敵な事ですけど・・・
働かなくてもお金が毎月もらえるのは、もっと素敵な事です!!

障害者年金が通らなかったら・・・・
これが一番怖いんですけど、
働かないと、生きていけない上に・・・
働いた分、失業保険は減らされるから、
当たり前のように、バイトした分だけの給料で生きていかないといかなくなる。

片方は、暇すぎる!
片方は、厳し過ぎる!

どうなるんでしょう・・・
どっちも不安なんですけど、生活の心配しなくていいほうがいいかな。
でも、暇すぎるのもどうかな?う~~~~ん
それでも夏までなんですけどね♪
いろんな街体験!ってのが面白そうですよね♪

となると、障害者年金欲しいですね~
手続きはしたけど来年にならないとわかんないかな?
逆に、障害者年金もらえなかっら場合!お金借りるしかないかも・・・

わたし、ぼけっとしてる様に見えますけど、ちゃんと考えてるんです!

全然知らない街で、ワンルームマンションで・・・
今より寂しい状況で、わたしは耐えられるのでしょうか?
大人なんだから!って思ってみても・・・
今でさえ寂しいのにどうしたらいいんでしょう・・・

う~~~~~!ハッキリしないうちは辛い><;
2008 / 11 / 13 ( Thu ) 23:27:49
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<涙が止まらない・・・ * HOME * どこへ行っても眠くて・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/573-711cfab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
