2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
涙が止まらない・・・
「母の死について」のところにコメントくださった方がいて、
もう一度、自分のブログを読み返した時点で、涙があふれて止まりせん・・・
涙でひどいので、打ち損じ勘弁してください。

昨日の11時過ぎに子供からメールが来て、
「彼女んち泊まるから、明日の6時に帰る」と・・・

いつもなら「はいよ~」って返すところなんだけど、
許せなかった・・・
行く前にそうなんじゃないかな?って思ったし・・・

しかも向こうの家族には内緒ですよ?
いつか、ばれて「お母さんは知ってるの?」「はい・・・」が一番怖い!

わたしさぁ~そんないい加減に育てた覚えないから、
「やっぱり、母子家庭だしね~」って結果は絶対に避けて欲しい!

と、ウダウダメール打ってるうちに帰ってきた。
だってさぁ~、歩いて5分のところなんだよ?
帰って来い!っつーの!

自分の育て方が悪かったのか・・・ずっと涙止まらなくて
本人は納得して帰って来たみたいですけど、謝りは無かったな~

あ~~~!カラオケでも行ってめちゃ歌いたい!!!!!
2008 / 11 / 15 ( Sat ) 01:39:15
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<今日は診察日でした * HOME * 寂しい・辛い・悲しい・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

たまには憂さ晴らしも必要ですよ。
カラオケなら安上がりだし、一人でカラオケに行く人も珍しくはないですから、一度カラオケで喉がつぶれるまで歌いまくるのも有りですよ。
息子さん、帰って来たんですから、まゆんさんの育て方が間違っていたとは言えないと思いますよ。
いずれにしても、子供はいつかは独り立ちして、自分の思うままに行動する様になってしまうんですから、今回の様な事は別として、少々の事なら、子供の親離れの時期だと大目に見てあげて下さいね。
by: タバコ * 2008/11/15 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/574-bd2bc5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
