2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今日は診察日でした
お久しぶりです~^^ちょっとダウンしていたので・・・

病院は3週間後だったので、その間にあったことを話す訳で・・・
今では後悔した話をしてしまいました。

18日の朝、幻覚を見てしまった。
敷いてある布団の右上に、透明な蜘蛛がうじゃうじゃ畳から出てきて、
布団の上にも昇ってきて・・・
「これは、幻覚なんだ!」と思いつつ、恐る恐る払ってみたら、感覚が無かったので、
やっぱり幻覚だったんだ・・・ってまた寝ました。

これって、もしかしたら夢だったかもしれないのに、
先生は「検査しましょう!」と・・・
でもって、血液検査とCTしたんですけど、さほど異常は無くて、
その時、入院していた友達にメールして来てもらったんだけど、
「アル中だから、入院だと脅かされ、待ってるからね!」と去っていった。
正直検査結果が怖かったけど、
昨日・一昨日と飲まなかったせいなのか、数値は前回より低くて。

先生の言い方は、アルコールやめろ!と言うものでなくて、
1週間に半分止めれてるんならいいですよ~って感じだった。
ただ、カラ酒はダメだからって、ビタミンを処方された。

その後、もう終ったのかな?と思っていたのに・・・
「神経内科へ行って」と言われ?マジっすか?って感じだったけど行ってみました。
そしたら、そこの先生が「幻覚を見るのは、脳に炎症があるからかもしれない」って。
しかも、血液検査で白血球の数値が高かったからなんでしょうね。
どこかに炎症がある!っって事で、ここに送り込まれたらしい・・・

検査内容は、脳に炎症があるかどうかを見るのは、髄液を調べなきゃならなくて、
背中に注射するので・・・って事で、聞いただけで「え~~~~!」と言ってしまった。
わたしは、「今度、幻覚を見たら来ます」って言ったんだけど、
前になった人は、それで手遅れだった。
1日でも早い方が良いと言うことで、しゃーなしでOKしたんですけど・・・

めっちゃ怖くて、しかも麻酔が痛い!!
髄液は、麻酔後だったから痛くなかったけど・・・怖かった、汗びっしょりになった。
結果は〇でホッとしたんですけど・・・
わたし、死にたいんじゃなかったっけ?あれ?みたいな・・・
あんな感じで、直面すると・・・死ぬとしても原因が知りたいと思うのかな?

結局、病院に6時間もいて・・・めちゃめちゃ疲れた。
医療費も高かった・・・8260円だったかな?ぎょえ~って感じです。

まぁ、二日も飲んでないんだからと、先生のお墨付きだからと思って、
早速、ビールを飲んだ訳ですが・・・
やっぱし、子供は嫌みたいで、ってか頭痛いって、寝てしまいました。
飲んで無くても、話したい事いっぱいあったのにな・・・

明日は、飲まないようにしようと思います。
そしたら、わたしがすっごい鬱状態になるんですけど・・・その方がいいらしいから。
ってか、わたしはかなりう鬱状態きついんですけど。

あ、そうだ!
入学願書送りました!
飲んでもいないのに、3箇所も間違えて(西暦)バカなヤツと思われるかな?
後は、野となれ山となれですね。

昨日は、飲んでない分?すっごい後ろ向きになっちゃって、
「東京に行きたくない!怖い!不安!」と子供に言ったんだけど、
子供はどうしても行かせたい雰囲気だった><;
今日、飲んだから「頑張れそう!」って思うけど、
昼間に寝てたせいで、しかも飲んでないせいで、一睡も出来なかった。
今日はいっぱい寝るぞ!

飲んだときの子供の不機嫌さ(今日は、違うと思うけど)イラつきます。
子供の方が、もっとイラつくのかも知れないけど・・・でも、ムカつきます。
お医者さんが良いって言ったんだからぁ~!って気持ちで。
子供は、お医者さんにも「何でそんな事言うんだ!」と怒ってるかもだけど・・・

わたしは、飲んでないときの暗いわたしが嫌いです。
でも、子供はその方が良いと言います・・・辛いっす><;
まぁ、東京行っちゃえばわかんない訳だし~と思うけど、
授業前日とか、バイト前とかチャンと自分で考えて飲まないとね!
お金も関係する事だしね♪

もっと書きたいことあるけど疲れた・・・
また、次回に書きますね!



PS.ヒロへ

貴方は、わたしのアルコールを飲んだときが嫌だた言う。
すごく気持ちはわかるだけど、すごくわかるけど。
飲んでないときのわたしは、ゴミですね。
それの方いいと言うけど、あんな落ち込んだマイナス思考の日々は嫌です。
どうしたらいいのでしょう。
ヒロのアルコール入ってないのが良いという気持ちはわかるんだけど、
ヒロが喜んでる分、わたしは地獄を見てます。
どうしていいのかわかりません・・・
飲んでない日は、7時頃に寝るしか・・・
そしたら、ヒロとの会話が全く出来ない気もするし・・・それが望み?
わかりません><;
辛いです・・・
スポンサーサイト
2008 / 11 / 21 ( Fri ) 02:23:11
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<頑張れ!わたし * HOME * 涙が止まらない・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**アルコールに関しては**

自分できちっと管理して飲んでいると言う事が息子さんにもしっかりと伝わると、息子さんの態度も違って来ると思いますよ。
ちょっと時間がかかるかもしれないですが、アルコール中毒ではないと言う事がしっかり伝われば、息子さんの頑な対応もきっと変わって来ると思います。
要は、一度に飲む量をしっかりとコントロールして、毎日飲んでいる訳でもないと言う事を息子さんが信じる様になるまでは、まゆんさんも飲み方には充分注意するって事やないかと思います。
それにしても、幻覚(夢?)は気になるところですよね。検査の結果が大事無くて何よりです。安心しましたよ。
by: タバコ * 2008/11/24 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/575-4da7880a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
