2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
頑張れ!わたし
歯が痛い!
以前から、そこらじゅうの歯が痛かったんだけど・・・
最終的に一番やっかいな歯がめちゃ痛くなった。

その歯は何回も治療して、神経も抜いてあるのに・・・ずっと痛い。
前回も「もう抜いて欲しい」と言ったけど、歯医者さんは「抜くのはいつでも出来るから」って。
この歯のせいで、急性蓄膿症になったり・・・
ホントにやっかいな歯だわ。
今度こそ、抜いてしまいたい・・・

昨日、元同僚と3人でお昼のイタリアン食べに行ってきました。
なんか元同僚ばっかりですけど・・・
この前行ったのは、45歳以上?
今回は、2人は30歳初めぐらいかな^^
45歳以上は和食で、30歳前半はイタリアンってなんか面白い^^

でも、ずっと会社の話だった・・・
わたしと一緒に以前燃えてた人は、今も燃えてて^^
わたしと一緒にいろいろ考えてる時が良かったなぁ~って言ってくれても、
戻りたくても戻れない・・・ってか戻りたくない><;
確かに、2人で燃えてたなぁ~。
わたしがダウンしてしまったのは、その彼女が産休中だったかも。
彼女がいてくれてたら、わたしはダウンしなかったのだろうか・・・
って今更思ってみてもね~
ただ、みんながこんなに頑張ってるのに、どうしてわたしは頑張れなかったんだろう?
そう思うと、めちゃ辛かった。

でも、帰ってから2人にそんな内容のメール出したら、
2人とも、逆に羨ましいって。
今から夢に向かうのは大変だろうけど、頑張って!って。
じゃあさぁ~昨日会った時に言ってよぉ~!
まぁいいか・・・
願書出したし、すべてはスタートした!
後は、突っ走るのみ!
2008 / 11 / 24 ( Mon ) 21:06:11
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<誕生月です♪ * HOME * 今日は診察日でした>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

戻っては来ない過去の事は「♪そんな時代も有ぁったよねぇ♬」と鼻歌でも歌いながら思い出にしてしまうしかないですよね。
まゆんさんは夢に向かってスタートを切ったばかりなんですから、今は真っすぐ前を向いて走れるところまで走って下さい。
ここでしか応援出来ませんが、夢が叶うまで応援しますよ。
by: タバコ * 2008/11/25 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
****

夢は時々すごい力をくれますよ。私も、こちらに来てもう2年近いですが、今もたまに泣いてます。(笑)

でも、目標があったから生きていられるような気もして。人それぞれって言われるとそれまでですけど、学校には新しい知り合いができますよ。
by: teddyrabbit * 2008/11/26 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/576-11397a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
