2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
遅れましたが、続きです^^
えっと~またこんな時間になってしまいました><;
ってか、こんな時間じゃないとUP出来ないみたいな感じ?

前回言っていた、兄貴夫婦や友達の反応ですけど・・・
同じような感じで、応援はするものの「どうせ無理だろ!」
「どうせ口で言っても、言う事きかないヤツだから、やらせてみるしかない!」
「アイツは甘いヤツだから・・・」これは兄の言葉・・・
しかも、うちの子が用事に行った時に、兄が子供に言ったらしい。
貴方に(兄)に甘いと言われるとはね~~
貴方の方が、長男でもっと甘やかされて育ったじゃない!

わたしは、子供の頃から人と同じな事するのが大嫌いで、
「全員受けなさい!」という共通一次を、「わたしは短大だから関係ないもん!」
って言って、帰って先生に追いかけられたり^^
不良じゃないけど、わざとかばんつぶしたり、
セラー服の上着を短くしたり、スカートのひだを増やして長くしてみたり。
普通の人からは、はずれまくってましたね^^;
でも、一応真面目なんで^^
不良サン達には誘われませんでしたが。

それから、友達にも同じような反応されてるけど・・・
もちろん、不安はいっぱいあるけども”やってみなきゃわからない!”
やってみもしないで諦めるの嫌だ!
しかも、これが人生最後の夢への挑戦だから。
ってか、今までの人生で夢を追いかけたことなんて一度も無い。
だから、尚更緊張するのかも・・・

夢なんて以前には無かった。
結婚する前は、普通に専業主婦になりたいな~って思ってて、
離婚してからは、もちろん子供を成人させる事でいっぱいいっぱいで、
それでも、再婚を願ってお見合いや恋愛もしましたが、
全滅でした・・・
でも、もしかしたら今夢を追いかける為なのかも・・・
旦那や下の子がいたとしたら東京なんて行けないもんね。
そう思っておこう・・・

毎日、いろいろな事考えて、不安はいっぱいあるけど。
一番の不安は、お金かな?
大丈夫と思ってきたけど・・・もう4ヶ月半働いてない。
お金が無くなるのは、しょうがない事だとわかっていても厳しい。

だからと言って、学校で学ぶ事、夢に向かう事、諦めたくない!
行くまでに揃えたい物もあるけど・・・無理かな?

障害者年金が、OKになればホントにホッとするのだけど・・・
通知が来ないので、動きようが無いです。
もし、OUTだった場合は失業手当もあきらめて即働かないと、
尚更、苦しくなる。
東京行くまで働いて、東京着いてからもすぐに働いて。
大変になるけど、夢の為だから頑張る!

今は、その為のグダグダの生活(言い訳)
ということにしておこう^^;

最近、一日中寝てる事が好きになってきて、
この前は、何も食べずに36時間寝てました。
おかげで、腰は痛いし、肩は痛いし^^;
その間で楽しい事は、次々見る夢^^
東京いっても、バイトない日や学校以外は寝てるかもww
起きてても楽しい事無いしね~

もし、障害者年金がもらえて金銭的余裕?があるなら、
アパートの周りを知るために歩いて周るかもね~
どうなるんだろう?
早く結果が欲しいよ~~~~!
スポンサーサイト
2008 / 12 / 19 ( Fri ) 04:54:47
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<人間って気持ち悪い!!!!!!!! * HOME * やったね♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**誰が何と言おうと**

まゆんさんの夢への挑戦のための時間は、これまでのまゆんさんが必死に生きて来られたご褒美ですから、堂々と夢に向かって進んで下さいね。
それにしたも気になるのが障害者年金ですね。いい結果が出る事を心の底から願っています。
by: タバコ * 2008/12/19 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/581-09f61f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
