2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
人間って気持ち悪い!!!!!!!!
毎日、毎日・・・日記は書かなくてもコメントの管理してきましたが・・・
いったいどこまでやれば、気持ち悪いコメントはなくなるの?
わたしがブログをやめればいいの?
なんか、個人的ではなく大きい事情があるの?
だったら、F2教えてくださいよ~~~~!

なんで、こんなくだらないコメントに拒否する為の言葉はなんだろう?
って、真剣に考えなきゃならないの?
ちょっとおかしい貴方達のために、わたし達が屈しなければならないの?

まず、そこからおかしいじゃないですか?
携帯電話に変態メールが入ることは、阻止できるようになったけど、
今度はPC?・・・・
はっきり言って、うざい!
何て言うのかな?
それをわかってて送っている人達がうざい!気持ち悪い!人間じゃない!

前の時も書いたと思うけど・・・・
今、そんな事してる貴方達!絶対に幸せにはなれないから!
なんか、そうゆう変態たちを集めて言いたいですね!
それでもほとんどがそれでも良いって言うんじゃないかな?
幸せなんか求めてないから、ひとの幸せを壊したら嬉しいんでしょうね・・・

あのね。
それって完璧、精神異常者だから・・・
あ、そうそう!って同調した人は、精神科へ行って下さい・・・
どうしようもならない状態になる前に。

わたし達とか、異常に思われがちですけど・・・
わたしだって、ついこの前まで普通に働いてたし。
普通の人たちに、案外危ない人がいるかも知れません!
わたしは、その方が怖いです!

みんな、もっと危機感を持ちましょう。
幽霊よりも人間が一番怖い!

*****************************************

これを書いた後も、とにかく気持ち悪くて、気持ち悪くて・・・
そんな気持ち悪いコメントを送る人がいるって言う事事態が、気持ち悪くて・・・
吐きそうになりました><;
純真ぶってる訳では、もちろんありません。
だけど・・・・なんか違う!と言いたい!

そんな事今わかった!
そうゆう風な事書いたりする人は、誰にも相手されてない人なのかも・・・
そうゆう人の中なら、気持ち悪い人もいるかも・・・
ってそう思いたい!
健全な人で、家族&彼女にばれたくない人はやめたほうがいいよ。
お金のためだとしてもねーーーーー

だとしたら・・・誰にも相手されない人は可哀相。
だけど、その原因は自分自身にあるはず・・・
わたしも以前の会社で、30歳上下の男の人を見てきましたが、
魅力的な人は、いません。
もし、それで自分が相手されないからって、女性への嫌味に繋がっていくようなら、
はっきり言ってダメですね。
今、わたしの頭の中には前の会社の3~4人の人が浮かぶんですけど。
その人たちが、自分のまずいところに気がついて、
ちゃんと、女性を大事に出来る人になったら良いと思います。

スポンサーサイト
2008 / 12 / 20 ( Sat ) 04:48:54
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<マジ、いらつく! * HOME * 遅れましたが、続きです^^>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**まだ続いてるんですか**

変態コメントは男の私から見ても、コメントする奴が可哀想になって来ますね。こんな事でしか日頃の憂さを晴らせないのかと思うと、その発想の貧弱さに哀れをもよおします。
変態コメントは女性が管理者のブログに送りつけられる事がほとんどの様ですから、よっぽど日頃女性に相手にされない男と言う事になりますね。
こんな事をしている様な奴だから、さもありなんですよね。
変態コメントに負けずにこのブログを続けて下さいね。まゆんさんの夢が叶うのを見届けたいですから。
by: タバコ * 2008/12/20 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/582-aa226f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
