2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
どうしていいのかわかんない><
昨日、なんかすごく感情的になって・・・

ゲーム友達とケンカしちゃうし、兄貴にもとんでもない嫌な内容のメール送っちゃって、
しかも今日は一日中寝てて、起きてからめちゃめちゃ凹んでます><

自分では、昨日・今日に関してこんな日もあるさと思っても、
周りに迷惑かけた事は事実で・・・

いつもメールくれる、女の子の友達も今日はメール無かったし、
最近出来た、男の子の友達も反応薄いし・・・
ケンカした友達に携帯メールで謝っても、応答ないし。

あ、今更ですけど明けましておめでとうございます!

今日は、特に寂しくて、悲しくて、辛くて・・・どうしようもない状態。
眠れば治るのかな?
また、寝逃げ?

こんな事で東京で1人で暮らせるのか?
すっごく不安になってきた・・・

辛いです、苦しいです、こんな時どうしたらいいのか・・・
早く、早く朝になって欲しいよ~
誰か、助けて><;
2009 / 01 / 05 ( Mon ) 03:19:08
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<わたしは周りに依存しすぎてるの? * HOME * マジ、いらつく!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**夜に辛い時は**

考える事もマイナス方向にしか考えられないし、起きていれば寂しさや孤独感だけが強く感じられますよね。
私は、そんな時は薬の力を借りてさっさと寝てしまいます。
幸い、私は眠剤との相性がいいので、どんな精神状態の時でも眠剤を飲めばストンと眠ってしまいますが、人によっては相性がいま一つ、と言う事もあるだろうと思います。
眠剤だけでは眠れない時は、それでも、アルコールには頼る事無く眠剤の力だけで眠る様に努力してみます。
例えば寝床で本を読んでみる、リラックス出来る音楽を聴きながら目をつぶっている。
夜中に一人で辛くて苦しい事ほど耐えられないものはありませんから、必死でそこから逃げる事だけを考えます。
やっぱり、寝るのが一番な様に思います。
最後になってしまいましたが、明けましてお目出度うございます。今年もよろしくお願いします。
by: タバコ * 2009/01/05 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/585-f5eee081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
