2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
わたしは周りに依存しすぎてるの?
今日、子供に言われました。
「お母さんは、他人に依存しすぎてる」と・・・

わかっていたようでわかっていなかったわたしは・・・
はっきり言って良くわからなくなった。
「じゃあ、彼女に依存してる貴方はいいの?」と聞いたら、
彼女だから、OKらしい。

子供に言わせれば、k子ちゃんやkくんに依存してはいけないと・・・
確かにそうかもしれないけど。

え~~~~!
彼氏がいないと、ホントのホントで独りぼっちで生きていかないといけないの?
友達にさえ、頼っちゃダメなの?
ホントに?そうなの?

わからない><
何もかもがわからない・・・・
わたし自身がどうしていいのかさえわからない><

子供~~~~~!
そんな言い方しないでよ。
「相手が迷惑なら、依存だよ」って言ったけど・・・
迷惑じゃなったら?
迷惑なのかな?
Kくん、迷惑ですか?わたしのことうざいですか?
彼氏じゃないから、頼ってはいけませんか?

わたしは今、Kくんと話すことが一番癒されます。
でも、迷惑なら言ってくださいね。
こんな歳になっても、そんな事はわからないなんて・・・情けない><

ケンカしたゲームのRさんは、なんとか許してくれたようです。
良かった・・・・

なんだろう?
わからない事ばかりでイライラする・・・

昼夜逆転してるのもまずいのはわかってるけど、
日中眠るのが何故か一番幸せでww

なんかね~
考えすぎて疲れた。
どうしようかな?寝るべきかな?
でも、明日の朝なんか業者さんが来るそうで・・・
起きてようかな?
Kくんと話したいし・・・

でも・・・・・
あぁ~~~~~~!わかんないぞぉ~~~~~~

最初から、誰もいない1人なんだと思ったほうが、いいのかもしれない。
そうなのかなぁ~?

*****************************************************************************

これだけ書いた後も納得できていないのは、何故だろう?
わたしは、確かに人に甘えてるけど、依存してるかなぁ~?
そこら辺で、子供に反発したいけど・・・きっと聞いてはくれないね><;
どっちが、心狭いのもわかんないくらいに・・・無理だろうな。

相手が迷惑なら、さすがにやめるよ・・・
わたしは、こんなところでグズグズしてる暇は無いの!
でも、言ってる割りに昼夜逆転してて・・・

言ってる事は、偉そうなのに・・・
行動が伴っていないんだよね><;

で、どうしたらいの?
上から目線じゃなく教えて欲しい・・・
スポンサーサイト
2009 / 01 / 06 ( Tue ) 02:38:38
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<彼氏が出来ました♪ * HOME * どうしていいのかわかんない><>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**病気なんですから**

精神病者が薬に「依存」して自分をなんとか維持しているのを誰も責める事は出来ない様に、心の病気の時には、誰か頼る人が居ないと、本当に生きて行くのが辛いと思います。
彼氏や連れ合いさんが居れば一番良いんでしょうけど、そうでない場合は自分の事を少しは理解してくれてる人に、自分の苦しい事、辛い事を打ち明けて、共感してもらう事はとっても大事な様に思います。
確かに、相手にも自分の生活が有る訳ですから、時には「うざい」とか、「またか」とか感じる事も有ると思いますが、本当にまゆんさんの事を理解してくれてる人なら、リアルタイムでなくても、後から「あの時は…」と付き合ってくれると思います。
ウツの患者にとって、頼れる人、泣き言を聞いてくれる人は、必要だと思います。
他人がみたら「依存」していると見えるかも知れませんが、それはその人の感じ方に過ぎないですから、あまり気にせずに、まゆんさんも仰っている様に、具体的にそのメールや電話が、その時には付き合う時間がない時はそう言ってくれる様に断った上で、今まで通り「依存」しても良いんだと思います、と言うか、まゆんさんにとって必要な事だと思いますよ。
by: タバコ * 2009/01/06 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/586-1fad8709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
