2017 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 05
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
彼氏が出来ました♪
付き合い始めたのが、1月9日からだったんだけど・・・
いろいろ、思う事があってブログに書くことが出来ませんでした><
何故かと言うと、彼氏もこのブログを読んでるから・・・

ぶっちゃけていいのか?
彼氏は、わたしより20歳年下だけど、心の病です。
そんな彼氏に真実を言ったら傷つけてしまうんじゃないか?
今より、病気がひどい状態になったらどうしよう?

最初に知り合ったのは、MHFのゲームで^^
わたしのフレが自分のフレを2人紹介してくれた人の1人で、
昨年の年末だったと思う。

最初は、もう1人の人が感じいいなって思いました。
ゲーム一緒にする人としてですけど・・・
でも、わたしのフレもその人も落ちていって、
わたしと彼氏が残って、いろんな話をしました。
わたしが、心の病気だって事も話したし・・・

で、その日のうちに電話で話して、
これからはスカイプで話そうって事になったのに、
わたしが、なかなかヘッドホンマイクを買いにいけなくて><;
毎日のように催促され^^;
1月2日に買ってきて、話せるようになりました。

そして、1月9日に16時間話しして、
もちろん、わたしの年齢も知ってるのに・・・
お互いに好意をを持ってる事がわかって、
なんと次の日に他県から来てくれたんです。

ここからの話は、彼氏が読んで傷ついて欲しくないんだけど・・・・・・・・・・不安><;
初めて会った時は、イメージとは違っていて、「どうしよう?」と思いました><;
でも、他県から来てくれてるのに・・・と思うと何も言えなくて。
しかもこんなわたしを気に入ってくれてる・・・
複雑な気持ちでした。

kくん絶対に傷つかずに読んで欲しいです!
一緒にベタベタしてる間も・・・いつ別れようかと、正直考えていました><;
ごめんなさい;;
どうしたら、傷を深くしないでとか・・・考えてました。

でも、なんでだろう?
三泊四日終って、うちに帰ってきたときのわたしの行動は変でした。
わかってくれそうな友達にメールして、
「こんなことになって、どうしよう?」みたいなメールを・・・

でもね、わたしは断れなかった。
他県からわざわざ来てくれてるのに・・・無理!
その事を考えると、急に大切な存在に感じてきて、
みんな、フェイドアウトとかって言ってくれたけど、
またメールして、「真剣に付き合います!」って送りました^^

ここからは、kくんしっかり読んでねw
わたしは、今kくんがとても大切で、大好きです^^
いつも、やきもち焼いて欲しくてそんな事ばっかり言っちゃうけど、ごめんね?
今は、全くそんな相手はいないから安心してw
わたしが言ってるのは、過去の話で、これからは言わない様します^^

う~~~~ん、わたしはそんなに素敵な存在じゃないけど、
わたしの心を動かしたとしたら、kくんの行動力だと思う。
気持ちを確認してから、次の日って・・・^^;
すっごくビックリしたけど、嬉しかったしw

あと、一緒に4日間近く一緒にいたのに全然嫌じゃなかったし、
とっても楽しかったw

それでも、最後まで「いつ別れたらいいのか?どうしたら、傷つけないで済むのか」
考えていました、ベタベタしてる間も・・・kくんごめんね><;

でも、いまは違うよ!^^
ここからもちゃんと読んでね^^
今は、すごく大好き♪
kくんがわたしと話して、気持ちが落ちつくならいつも話していてあげたいし、
具合悪い時は、めちゃめちゃ心配だし・・・
わたしが安定剤になれるなら、ずっとそばにいたい。

kくんの病気は、わたしとは違うけど・・・でも辛いのはわかる、すっごく!
わたしといて楽になれるなら、ずっとそばにいるから心配しないでね^^
わたしは、意地悪で^^不安がらせる事ばかり言っちゃうけど・・・
ぜんぜん、大丈夫だからね?不安にならなくてもいいよ^^
ホントに、ずっとそばにいるから^^
一緒に生きていけたら・・・幸せだね^^

なんだか、ラブレターのようになってスミマセン><
わたしもkくんの存在で、かなり落ちついています。
スポンサーサイト
2009 / 01 / 19 ( Mon ) 04:21:51
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<傷つけてしまった>< * HOME * わたしは周りに依存しすぎてるの?>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**やったぁ!**

まだこれからが長いと思いますが、とにかく新しい恋は心を高揚させるし、良い事ばかりの様に思います。
まゆんさんも立派な大人だし、彼氏も例え20歳離れていようが互いの病気を理解し合って、気持ちを分かり合えるなら、こんなに素敵な事はありませんよ。
遠距離恋愛だと、どうしても一抹の不安とかは付き物でしょうが、そこは彼氏を信じてあげる事だと思います。そして、彼にもまゆんさんを信じてもらう事が出来れば、何の心配も要らないと思いますよ。
まゆんさんの新しい恋に乾杯!!!!!!v-57
by: タバコ * 2009/01/19 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/587-4091cbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
