2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
傷つけてしまった><
昨日のブログは、自分が楽になるためだけに書いたに過ぎない・・・
彼氏の気持ちを考えると書くべきではなかった><

でも、あの時は不安になるようなこと言ったけど、今は違うよ?って言いたかった。
でも、凹むよね・・・ごめんなさい;;

それでも、好きだと言ってくれる・・・ありがとう。
彼氏の言うように、ずっとずっと一緒にいたい。
その度に、わたしが「先の事はわからない」って言って不安にさせてるけど、
わたしの経験上?彼氏の想いが変わるのではないかと、わたしが不安です><

だって、20歳上ですよ?
今でさえ不安なのに、10年後は?20年後は?
彼氏が不潔嫌いな病気なのに、わたしがお風呂に入れない病気ってのも不安・・・
そう!不安なのは、わたしの方で・・・だから、迷った><;
わたしだって、もう傷つきたくないから・・・
怖い><

でも、今は彼氏も言ってたけど、
先の事を考えて不安になるより、今の気持ちを毎日大事にしたい。

彼氏は今、わたしに対してアマアマだから^^叱られるとびびりそう~^^
あまり、わがまま言うのはヤメにしないとね><;

あと、やはり具合の悪い時は、そばにいてあげたい。
ホントにわたしの存在が気持ちを楽にするなら、ずっとずっとそばにいてあげたい。
今までのこんな風に思った彼氏はいなかった。

彼氏が何回も確かめる「俺の事、好きでいてくれるんだよね?」って言葉が、
わたしは、好きで^^
変かな?「ウザくない?」って聞かれたけど、ぜんぜん~好き^^

もしかしたら、彼氏が言うように「運命的な出会い」なのかな?
今は、まだわからないけど・・・そうだったらいいなぁ~

わたしは、もうこんな気持ちにはなれないと思ってた><;
このまま、1人で生きるのだと・・・
人を好きになるって、素敵な事ですね♪

だから、もう不安にならないで・・・
2009 / 01 / 20 ( Tue ) 04:59:38
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<恋と夢・・・人生 * HOME * 彼氏が出来ました♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

今後の事を考えると不安になるのは恋の常ですから、彼氏の言う様に、今の気持ちを大事にして、ずっと付き合って行けば良いですよ。
好きだと言う気持ちにウソは無いんですから、堂々と恋街道を突き進んで下さいね。
降り掛かって来る困難は二人の気持ちさえ崩れなかったら、絶対に突破出来る物だと思いますよ。断固応援しますよ!
by: タバコ * 2009/01/20 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/588-a4a6cef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
