2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
めちゃめちゃご無沙汰です
何から書いていいのかわからないくらいご無沙汰で・・・
それくらいいろんな事がありました。

まず、親友とケンカ?っていうか「めんどくさい!」まで言われ凹み、
入院の時のメル友にもいろいろ言われ凹み、
ゲームの中の人にも、ダメな人間のように言われ凹み・・・
もう、どん底でした><

それからアパートを見つけて、やっとのこと審査通ったらまだ保証人がいると言われ、
彼氏に頼んだ学資ローンの保証人もダメと言われ・・・
兄貴に頼んでも却下され・・・
どん底×どん底で、嫌われるの覚悟であらゆる友人に頼んだけどダメで。
東京に行く事=夢すら諦めようかと思ってふて寝してたら、
子供に「今更、行かないって言うのだけはナシやからな!」
「こんなことで、凹む必要なんか無い!」と言われ、
次の日もう一度、不動産屋と話して「どうしても入りたいんだ」と言ったら、
この方法ならというのを教えてもらい、なんとかアパートは決まりました^^

急に猫を連れて行かなくてはならなくなり・・・
というのも、子供の彼女さんが貰ってきたのに(猫を)置いていくなんて無責任だと。
しかも、アパート契約する寸前に子供から聞かされて・・・
マジで、参った。
で、急きょペットOKの物件を探してやっといいところを見つけたところだったので必死で、
でも決まって良かった・・・ひとつホッとした^^
新築で、10.5畳もあるんです♪嬉しい~♪

後は、学資ローンなんですけど・・・
これは元上司にお願いしたところ、快く承諾してくれて。
これさえOKになれば、あとは夢に向けて一直線です!^^
ただ、肉親ではないので上手く行くかどうかは結果次第です。
もしダメなら、生命保険を解約するしかありません。
これは、子供が嫌だと(葬式代ぐらい欲しい)言っているので、
できれば、解約しないで済む方向で行ってくれたらと思います。

どちらにしろ、何とかなりそうなのでホッとしていますが・・・
今日、保証人を頼んだ件もあり元彼と話す機会があったのですが、
無理矢理作った夢など夢じゃない!とか・・・
夢じゃなく、目標を持った方がいいとか・・・
他にも今までの付き合ってた頃のいろいろの行動に対して否定的なことを言われました><;
子供と離れるのは賛成だけど、なにも東京でなくてもとも言われました。
子供と離れて東京に行くからには、戻ってこない方が良いとも・・・
正直、痛い部分も有りショックもあったのですが、
今は、彼氏でもなんでもないのでそこまで言う権利があるのかどうかとも思ったりもして。

確かに、急に芽生えた夢だし無理矢理考えた結果の夢かも知れないけど、
しかも、最近はちょっと気持ちが沈んでいてやる気も失せかかっていたけど、
逆に否定された事によって、またやる気がガガガーンと出てきました^^
元彼さんに感謝ですね。
東京に行く事や夢を追う事を間違いじゃないと言う事を証明したいです。
わたしとしても、たとえ夢がかなわなくても戻ってくる気は無かったですから。
しか~~~~~し、あなたが言う事じゃない!
わたしは、今の彼氏と東京で暮らすのだから!

彼氏とはとっても上手くいってますよ~♪
前回のブログで「なんとなく上手くいってる」ってのが彼氏さんは気に入らなかったらしいので^^
怒った事も、怒られた事もあるけど・・・でも、すぐに仲直りしてるし~
わたしの具合の悪い日以外は、毎日スカイプで話してる。
2月には、また富山に来てくれて約一週間一緒にいました♪
わたしが怒ってケンカもあったけど、楽しかった^^
このままずっと上手くいったらいいなって、すっごく思う!
彼氏には「先の事はわかんない」って言って、嫌な思いばかりさせてるけど、
ホントは、ずっと一緒にいたいと思ってます・・・Kくんごめんね><

二週間も病院に行かなければいけないのに行けなくて、
でも、明日は行けそうです・・・あ、もう今日だった^^
お医者さんにまた怒られそうだけど、行って来ます!
スポンサーサイト
2009 / 03 / 05 ( Thu ) 02:49:41
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<こんなに幸せでいいのかな^^; * HOME * 恋と夢・・・人生>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/590-925dbdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
