2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
こんなに幸せでいいのかな^^;
今、わたしは彼氏の部屋で彼氏のPCでこれを書いています。

今わたしが自分の部屋にいることが信じられないって彼氏は何回も言ってます^^
わたしもわたしが何故ここにいるのか^^;

こんな状況になったのは、木曜日に仕事の終わった彼氏とPM3:00頃スカイプをしていて、
「会いたいね」ってお互いに言ってるうちに、わたしがホントに会いたくなって、
「会いに行こうかな・・・行ってもいい?」と・・・

それから、彼氏のお母さんに急わたしのことをカミングアウトしてもらって、
泊まりで遊びに行ってもいいか聞いてもらい、
「好きにすれば・・・」と言うOK?をもらって、すぐにPCで電車の時間や乗り継ぎを調べ、
それから1時間後には、タクシーを呼び駅へ行き切符を買ってギリギリで電車に飛び乗りました^^;
それから、乗り継ぎ3回約6時間弱かかって彼氏の住んでる駅へ・・・
そこには、運転免許を持ってない彼氏と一緒に彼氏のお母さんが迎えに来てくれていました。
めちゃめちゃ緊張したぁ~
だって、彼氏のお母さんとわたしとは6歳しか違わないんだし、
どう想われるのかと思うと怖くて怖くて><;

その日の夜、彼氏とお母さんの会話ではわたしの年齢を聞かれたらしく、
30歳以上だと言ったら、そんなに上に見えないって・・・マジっすか!^^
20代って事?めちゃめちゃ嬉しい~~~~~♪
思わず踊ってしまいました^^;
これを読んでるわたしのこと知ってる人~
「ふざけんな!!」と言いたいでしょうが、我慢してください><:

子供には行く直前に電話したら「え~?」って感じだったけど「いいけど・・・」って。
次の日彼氏の部屋から子供に電話したら「お金使いすぎじゃない?」とお叱りを・・・
でも、彼氏の家に泊まらせてもらってるって言ったら「まじか!ドッキリな展開やなぁ~」と^^;

毎晩シャワーもさせてもらって、食事やビールやタバコまでお母さんに買ってきてもらい、
すっごく申し訳なくって><
お母さんは、とっても笑顔の素敵な人で優しそうでほっとしました。
何回かもう挨拶や会話してて「お世話になってすみません」って言うと、
「いえいえw」って優しく素敵な笑顔で・・・わたしも見習わなければ!

火曜日に帰るつもりなので、5泊もするんだぁ~~~~
そんなに長く泊まるつもりはなかったので、服や下着や薬も持って来てなくって。
服や下着はなんと!彼氏が洗ってくれました^^
薬は・・・・なんとかなるかなぁ~ホントはまずいけどどうしようもないしなぁ。
彼氏のお母さんが、せっかく来てくれたのだからと、
明日の日曜日に諏訪湖まで連れて行ってくれて、迎えにも来てくれるそうです~
何から何まで、ホント迷惑かけちゃって><
でも、お母さんのほうから言ってくれたそうなのでお言葉に甘えちゃいます♪
手土産に「ますの寿司」を電車の社内販売で買っていったら、
「これ大好きなの!」と喜んでもらえてよかったぁ~

彼氏がほんの少しこころの病気なのは、以前にもこのブログにも書きましたが、
中学の頃が一番ひどかったらしく、その後も引きこもり気味で・・・
友達を家に連れてきたこともないと彼氏は言ってたので、
お母さんは喜んでくれているのじゃないかと、彼氏は言っています。
それであんなに優しいのかな?
どの親でも子供のことは心配ですもんね・・・そう言うわたしもね。

以前、親友にわたしの長所って何?って聞いたとき「行動力かな」って。
今回この行動力がなかったらわたしは今ここにいないだろうし、
彼氏が初めてわたしに会いに来てくれた時も、
「明日行く!」という彼氏の行動力のおかげです^^

なんか、以前は彼氏がわたしを必要としてくれてるって感じだったけど、
今はわたしの方が彼氏を必要としています。
6時間かけて来て良かった♪
彼氏といるとわたしもホッとして、わたしのうつ状態もかなりいいし^^
家で、こんなにブログを書くことは出来ないけど、
ここでは、こんなに書ける!起きていられる!毎日シャワーも出来る!
わたしにとっては、すごいことです!!
ちなみに、今彼氏はお昼ね中・・・昨夜わたしのいびきでなかなか眠れなかっらしくて><
いつもは逆なのになぁ~^^;

今度会うときは、東京でだなぁ~
w-inds.のFCイベに二人で行って、それから住むことが決まったアパートを見てきます^^
新築で部屋だけで10.5畳もあって猫ちん2匹とも暮らせておまけに安くて最高です!
東京と言っても千葉で通学には1時間かかるんですけど。
あとは、元上司にお願いした学資ローンの保証人の審査も通れば、
富山に帰ったら、引越しの準備で大忙しです!
1ケ月後の今日には、初めての授業の日です・・・信じられない><;

頑張ろうって思っちゃいけないのかも知れないけど、
まずは自分のために、子供と彼氏のために、あと応援してくださってるみんなのために
わたしは、今のこの幸せを守るためにも頑張ります♪



スポンサーサイト
2009 / 03 / 07 ( Sat ) 16:31:58
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<携帯より * HOME * めちゃめちゃご無沙汰です>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**急展開ですねぇ**

この一週間ほど不調で、ブログ廻りをサボっていたんですが、その間に、あっと驚く急展開ですねぇ。
東京暮らしが具体的なものになって良かったですよ。しばらくは一人暮らしに馴れないかもしれませんが、すぐに慣れるでしょうから大丈夫だろうし、ネコチンズも連れて行ける様だし、最高に良かったじゃ有りませんか。
彼氏とも話は良い方向に進んでいる様で、傍らで聞いていても、なんだかほのぼのとしてしまいます。
彼氏さんもいずれは東京に出て来られる様ですね。本当に新しいまゆんさんの自分のための人生の始まりですね。
へこたれずに頑張って下さいよ。断固応援しますから。
でも、東京でも通院だけはする様にして下さいね。今の病院で紹介状を書いてもらって、東京の便利なところに良いお医者さんを見付けて下さいよ。
by: タバコ * 2009/03/09 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/591-147f6f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
