2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
頭痛無しで起きれた♪
毎朝、ずっと起きたら頭痛で・・・
朝起きたら頭痛薬を飲むのか日課になってて。
でも、今日は頭痛くなかった・・・嬉しい♪

以前の病院(脳神経外科)で、頭痛薬は飲みすぎたら
尚更、頭痛を引き起こすって言われて。
知ってたんです・・・その事は。
知ってたけど、なにか薬に頼りたくて飲んでたんです。
でも、それから減らすようにしていって
5回飲んでたのが、2回にとかなってて。
そのうち飲まない日や、1回だけとかに・・・

以前は、しんどくなったら頭痛かどうかもわからず
何か薬飲みたくて飲んでたみたいな・・・
今は、ホントに頭痛かな?肩が痛いだけなのでは?
とか気にするようにしています。
今のお医者さんに言わせれば
「自力で治そうとしてない。薬が治してくれると頼りすぎです」
みたいな事言われた。
そうかもしれない。
でも、仕事してたら仕方ないんですよ~~~先生!
寝るわけにもいかないし、めちゃめちゃ忙しかったから。

まぁ、今は仕事してないから
頭痛来そう~って思ったら、即寝たり出来るから。
布団は万年床になってますww

あとアルコールを止めれたらなぁ~。
今度病院行ったらしかられるのかな?嫌だなぁ~。
「アルコールはやめてください」って言われてるし。
でもさ・・・じゃあ、やめますって言える位なら飲んでないってば。
じゃあ、今日から飲みませんとか?無理だって・・・
以前は、眠れなくて飲んでたけど
だから、お医者さんは眠れるための(睡眠薬)を出すから
って言ったけど・・・
今は、寝るために飲んでる訳でもないし・・・
どちらかと言うと・・・楽しみ?
でも、お金かかるんだよね~収入もないってのに><
肝臓に悪いな・・・とは思うけど。
どうしたら、やめれるんだろう・・・
すっごく、良い方法知ってる人いたら教えてもらいたい!

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2006 / 10 / 08 ( Sun ) 16:18:01
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<久々のモンハンww * HOME * 今日調子悪い~>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

はじめまして
アルコールをやめたいなら
催眠療法なんかいいんじゃないかな。
勝手なこと言ってごめんなさい。
by: なら * 2006/10/09 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
**ならさんへ**

はじめまして
ぜんぜん勝手なことじゃないですよ。
ありがとうございます。

催眠療法って、どんなんでしょうか?
お医者さんでやってくれるのかな?
まったくわからないので、
良ければ教えてくれたら嬉しいです。
by: まゆ * 2006/10/09 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/6-11b8e1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
