2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ま~たまた、ただいまです^^
お久しぶりです♪

みなさんは、現在どのような状態なのだろう?
今日から、体調のいい日にお邪魔しますね^^

わたしは、シニア携帯サイトでホラー的な経験をしました(笑)

悪徳サイトとは聞いてたけど・・・

携帯でしてたときは、削除出来た迷惑メールがメール受信にやまほど><

今度じっくり配信停止するわけですけど全部消えるかな?




体調の方は、一進一退ですね。

誰とも関わらなければ、良くなっていく気もするけど、

それでは、いざ外の世界はきつくて逆戻りかな?

結局、寂しいからネットや携帯電話や、彼氏と関わるけど・・・

それぞれ、傷つく事が時々あって・・・次の日ダウン!(笑)

しかも、千葉に来てから何回泣いたことか・・・


現在はどれもうまく行っていない。

家族とさえも・・・

ふがいない子供に腹を立てたり・・・・


だって、だってですよ?

10月に子供の結婚式なんだけど、

担当の人が「一度衣装合わせに、来てください」と言ったから、旅費出すから来て。


はい!ブッチン切れました。

着物ですよ?たくし上げするんですよ?

身長と体重言えばいいじゃない?

子供は「来て下さいと言ってたから」

だ~れ~じゃ~、こんな、カチカチの子に育てたのは・・・・わたしだけど。


最後には、どうしても採寸に行かないといけないなら「結婚式出ない!」「特に出たいわけじゃないし」
どうせ、出来上がった写真さえ、めんどくさいって見せてくれないんでしょうね。

わたしは、成人式の写真さえ見ていないのに・・・


子供には悪いけど、招待状から電話番号わかったので直に話しました。

わたしは、担当者としてはやっかいな親です(笑)

とっても低姿勢なのに「背が低いから、大きい柄は無理!わかるでしょ?プロなんだから!」
と言ってしまったが、後悔はない。

担当さんは、わたしが近いところにいると思ってたらしくて、
だとしたら、それを言えなかった子供のふがいなさでっすね・・・一日で6時間往復?無理だよ><;

「若い子達が、自分達で結婚式しようと思ってるんですから、吹っかけないでくださいね!」

子供、今度の打ち合わせで何か言われたかな・・・

いいよ!経験だし!

しっかりしてくれよ~!!

2010 / 08 / 09 ( Mon ) 12:52:04
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ヒッキーのニート * HOME * ホイミちんへ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/619-b11bd5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
