2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ヒッキーのニート
子供に電話で言われた言葉・・・

「そうだね・・・あはは!」と言ったけど、

子供だから笑えるけど、他人なら・・・・殺す!


現在、働くことも出来ずに生活保護受けてる訳ですが、

違うサイトでたたかれまくりましたね。

「そのお金を税金で俺達が払ってるんだぞ!働いて、返せ!」


その通りなんだけど、

今、栄養失調とすごいめまいで自転車も乗れない><;


すんごいですよ~!そのめまい。

昨日は、自転車に乗るのが怖くて・・・歩いて、ねこちんずのえさ買いにいったんだけど、

歩いててもめまいがくる。

何回も倒れそうになった。

生まれてはじめての経験!!

良く、学生のとき朝礼で倒れてたのはみんなこんな感じだったのかな?

それは、怖いわ・・・


以前の辞めたサイトは、それはもう・・・説明しにくいほどひどくて、

わたしが反発したせいでなんだけど、

いじめの対象になりまして(笑)

大人のいじめもかなり陰湿ですね・・・


でも、その中でも理解してくれる人が2名。

その人たちの最後のコメントで泣きました・・・

こんな感動が得られる。

何回も辞めようと思ったところだけど、今までいて良かった。

人生捨てたもんじゃない^^


一部のわたしを嫌いとする人達は、わたしがキチガイだからって。

じゃあ、今病院で出会う人たちもってこと?

あんなに若くて、かっこいい子や可愛い子も?

ちがうっしょ?

ここは、都会だから・・・病んでる人が多い。

しかも、若い子が多い。


わたしも病院行かないと・・・

徒歩と電車がきつくて、車置いてくるんじゃなかった。

千葉なら、運転できるのにな・・・
2010 / 08 / 10 ( Tue ) 11:57:45
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<どうしたらいいのか・・・ * HOME * ま~たまた、ただいまです^^>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

いろいろ辛い経験をされて来られた様ですね。
ネット上の文字面だけの意思疎通にはどうしても超えられない壁がある様ですから、お互いの意思とは関係なく誤解や思い込みが起きてしまいますよね。

そうそう、御自分の身体と心の健康を第一に(必要ならもう大人になられた子どもさんの事も放り投げて)ゆったりと焦らず、慌てず、諦めないで進んでください。
「禁止ワードが含まれています」、で送信できませんでした。
思い当たる様な字句は使っていないつもりですが、適当に字句を削りましたがもし出来ればあまり広範な禁止ワードの設定はコメントし難くなるので、設定を緩くしていただけませんか。
by: タバコ * 2010/08/10 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
**gree**

greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーで楽しみましょう
by: gree * 2010/08/11 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/620-ed6c3661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
