2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
どうしたらいいのか・・・
気持ちを全部、ここにぶちまけられたらいいのに・・・

その為には、彼氏さんの出会いからかくしかないけど。


一年なのに、いろいろありすぎて、最初からなんて書けない。


わかるのは、わたしがいつもいつもダメ男を好きになってしまうこと。

ネット友達も、同じような人が好きで・・・


しかも、二人とも今までもそんなダメ男を好きになってしまって。

マジでね?疲れるんよww


メールや電話しても出ない。

なんで?ってメールも電話も増えて。

電話・メールウザいから別れるって、おい!

最初に返事くれてたら、こんなふうにならないのに・・・

ウザい女にしてるのは、おまえだよ!


って、暴れてる間は連絡来ない。

でも、やっぱり好きなの・・・

になるまで、放置www

ふたりともすごい技だww



どうしたいのかな?

別れたいのかそうじゃないのか、それさえもわからない><


ってか、こうゆう人を好きになってしまうあたりで、

わたしがダメだしだよね?(笑)


わたしは、結婚したいわけじゃないけど・・・

不安定な付き合いは、嫌だ!

コロコロ変わるから、明日には違う考えかもしんないね。

2010 / 08 / 12 ( Thu ) 19:32:30
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<にゃお * HOME * ヒッキーのニート>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/622-7a3be0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
