2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
にゃお
最近、また音楽にはまりまして・・・

いろんな曲をPCで見てるんですけど。


以前も書いたかな?

なんていうのか、

おんなじどころか、人より努力しても・・・


スター性?

にはかなわない。

逆にすごい才能だと思う・・・もって生まれたものだとしても。


いろんな人たちのPVを見てきたけど。

例に出して申し訳ないけど、周りは踊ってるだけ?

のグループアーティストの方々がいますが・・・


必要なんですか?

グループ結成の時にいろいろあったんだと思うけど、

歌ってるだけ?

踊ってるだけ?

つまらないよ?


そうゆう風にみると、すごい人たちが見えてくる。

そうゆう人たちが好きです。


若かろうが関係なく、尊敬します。

わたしは、逆らうことは出来ても・・・

自分の道を進む気はなかった。

今は、めちゃ、自分だけの世界ですけど(笑)



独りは、楽だけど、寂しい。

難しいです!

まぁ、基本的にわたしは我儘だしね^^


スター性に負けずに頑張ってるひとも好きです。

でも、頑張ってもかなわない・・・持って生まれたものだし。

それを思うとわたし達一般人も、持って生まれた事があるのかも知れない。




大好きです
2010 / 08 / 13 ( Fri ) 14:21:08
* 雑記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<また薬切れ! * HOME * どうしたらいいのか・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**mコミュ**

簡単な出逢いはココでできる☆素敵な出逢いをmコミュで体験していきませんか?楽しめる出逢いを経験するならここしかない!!まずはお試しを
by: mコミュ * 2010/08/14 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/623-d73b4d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
