2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
優しさって?
一応、新しい出会いも探そうかと、ある真面目なサイトに登録した。

でも真面目すぎて、男性が少なくて(笑)

ひとりだけメール来たから、メールしてみた。


その人の自分のアピールが「優しい」で、最初は優しいひと探してたしと思って。

途中でわたしは、この人とは合わないと思って「残念だけど・・・」ってメールしたのに「なんで?」って返ってきたから、

じゃあ、もう少しと思ったけど・・・


わたしは引く要素が多すぎて(笑)

引きこもりで働いてないって時点で引いたらしく、

まだまだたくさんあるのに(笑)

それならそう言ってくれたらいいのに、

メールが来なくなっただけ・・・


それって、優しさ?

なんか、はき違えてないか?


それは、優しさなんかじゃない・・・

いい人ぶってるだけ。


考えてみたら、自分で自分のこと優しいって言う時点で、気持ち悪い(笑)


わたしは、絶対に言えない!

まぁ、実際優しくないからだけど(笑)




そう考えたら、ろくでなしの彼氏は優しい。

すべてを受け入れ、好きだと言ってくれた。

それって、すごいことだと今更思う。


もう、新しい出会いって言っても、自分の説明が多すぎて大変で(笑)


やっべ、書きながら泣いちゃった。
2010 / 08 / 23 ( Mon ) 19:46:25
* 恋愛 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<ああ、ビックリした! * HOME * 怨んで怨んで怨み続けたい>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**モテる度チェッカー**

夏休みももう終わりに近づきこのまま一人は寂しいのちがう?そこでモテる度チェッカーを使い自分がなぜモテないか診断してもらいましょう。10~20代の女性アドバイザーが多数在籍してるので、アドバイスを参考に夏終盤を楽しもう
by: モテる度チェッカー * 2010/08/23 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/633-db18a8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
