2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
怖い夢
4時間ぐらい眠ったんですが・・・

怖い夢を見て、必死に起きました!!



何故か、会社の倉庫(以前働いていた)で、上司(知らないおっさん)に追いかけられてて、

そのおっさんの息遣いが、「おぃ・・・おぃ・・・おぃ・・・」で、

その息遣いで近くまで来てるとわかるんです。


わたしは、必死に逃げて・・・

小さいからどこにでも隠れれるんだけど(マジ話)

おっさんもわたしが小さいこと知ってるから、

どんなところまでも追いかけてくる。


見つかった時に何故か

「わたしは、もう社員じゃない! さっきパートになったんだ! いいの!?」って。

って、おっさんの腕をカッターで切りつけて。

おっさん、一瞬ひるんだけど・・・

殺人ってばれなきゃOKなんだとわたしも気づいて、

また逃げて。


名前忘れたけど、高さ10cmぐらいのプラスチックの重ねられるふた無しケース?

の3段目に隠れて、2段目と瞬間接着剤(何故か持ってる)でくっつけて・・・

でも、見つかって。


シャッターから外に出て、自分の車で逃げようと。

なかなかエンジンがかからなくて、汗。


なんとかかかって、発進!!











ほ~~~~~~っとしたところで、後部座席からおっさんがぁ~~~~~~!

ホラー映画っすよ!


怖すぎて、無理やりに起きたけど。

ずっと「おぃ・・・おぃ・・・おぃ・・・」の声が耳に残ってて(泣)


今は、消えたけど・・・・・

夢占いで見たら、


「現実逃避」   


って、まんまじゃん!(笑)



今は、もう逃げてないからもう怖い夢は見ないはずだけど・・・

やっぱり怖い!!!!!



逃げてないって何故に言えるかって事、書くの忘れた!!!!

また次回に(笑)
2010 / 08 / 24 ( Tue ) 08:47:30
* 恋愛 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<うさっち * HOME * ああ、ビックリした!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/635-3287d282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
