2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
行って来ました!
根性で、行って来ました!


フラフラでした(笑)

でも何とか自転車乗れました。


電車で吐きそうになりました。


歯医者の待ってる間に寝そうになりました。




月に一回の神経内科で、電車で5分ぐらい?

今日は、特に相談も無かったので薬だけ・・・


その近くに99ショップがあって、

安い!!!


うちの近くには、100均すらないので、

2個ぐらいの買い物のはずが、

スーパーの袋いっぱいに買ってしまった。

それを持って電車に乗るのは、恥ずかしかった・・・・


そのまた近くの薬屋さんは、トイレットペーパーとか激安なんだけど、

さすがにトイレットペーパーを持って電車は、乗れないなぁ。

で、電車降りてからの薬屋さんで買いました。


あ、ヘアカラーも買いましたw

今日出来るかな?

無理だったら、今週中にはしたい!!


電車に乗って、いつも思うこと。

降りる駅のアナウンスが聞こえると、ブザー押さなきゃって思うwwww

バスじゃないっつーの!




歯医者、結局調べてレントゲン撮って終わり・・・

とは、思ってたけど。

来週から、一本ずつ抜くらしい・・・・・シュン

で、入れ歯になる(泣)


すっごい優しくて、丁寧な先生で、

洗いざらい質問されて、答えて。

ある意味、神経内科より癒された(笑)

すべて、話した。


で、「出てこれる?通える?」と。

ハイと言うと、「週に一回ぐらいはここまでおいで」と。


「来週までお粥と野菜ジュースでしょうか?」

「だね」

う~~~~~~自分のせいだ仕方が無い。


あとアルコールはやめるようにと。

ハイとは言えなかった。


今更遅いけど、99ショップで歯間ブラシ買ってきた。

残る歯だけでも大事にしよう・・・




さて、今日はいっぱい寝れますようにw




2010 / 08 / 24 ( Tue ) 17:46:48
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<熟睡 * HOME * やばい!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**元気?**

元気かな(^-^)?

電話で久しぶりに声聞いて

少しは前向きに考えているみたいな事言ってたから

ちょっと安心しました。


もう、言ってもいいんだよね?



…頑張ってね(^-^)!
by: ばた * 2010/08/25 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
**ばたさんへ**

コメントありがとう^^

何故か、超元気ですww


部屋も整えたいけど・・・

こっちに残った理由のひとつ、

元気になって、東京の色々なところ行ってみたい!!

一回きりの人生だからね♪
by: まゆん * 2010/08/25 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/638-d14a1f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
