2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
何なんだ?
今、モンハン(オンラインゲーム)をしてたんだけど、

挨拶も無しだし、質問しても答えないし・・・・


中坊かと思ったら、高卒だって。

ビックリしたよ。

あの~~~ふたりはフレ(友達)だから喋らなくてもいいかもだけど・・・


わたしは、初めて会ったわけだし。




「何で挨拶しないの?」って聞いたら、

結局、喋るのが面倒だと思ったのか出て行った。



あ~~~~ぁ

オンラインゲームで挨拶は基本でしょう?

席外してた子が戻って「おかえり」って言っても無視?

初めて出会ったよ・・・

こんな人達。



強ければ偉いの?

バカじゃないの?


さすがに言えなかったけど。


はぁ、気を使って疲れたww


こんなひと達って、現実で強くないから


ゲームの世界で偉そうにしてる(笑)


最低だよ・・・・



なんか疲れた、動画見ようかな^^
2010 / 08 / 29 ( Sun ) 15:01:37
* モンスターハンターフロンティアオンライン * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<戯言 * HOME * ピカピカの家w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/656-511b0dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
