2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
子供って・・・
さっき、くだらない用事で電話したら、

「今話せない状態だから」

「あ、じゃあ話せる状態になったら電話して」って言うと、

「どんな用事?」

「話せる状態じゃないんでしょ?」

と切ったけど。



以前から思ってたけど・・・・

なんでこんな嫁に取られるためのの子を産んだんだろう。

なんで、育てたんだろう?


結婚式なんて出たくない。

わがままだってわかってるけど、

嫁に取られる儀式を着たくもない着物きて。

着物かなり苦手なんで・・・

感動なんてするわけないし・・・。

しかもわたしのことなんて気にしないだろうから、

一人で行って一人で帰ってくる。


わたしは、もう結婚するってわかっただけで満足なんだよ。

往復8時間かけて、子供とも話すことなく帰るのかと思うとゾッとするよ。

2010 / 09 / 04 ( Sat ) 12:44:03
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<うわぁ~最悪な親! * HOME * むっきゃー !>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/671-122a25de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
