2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
大丈夫だろうか?
結局、結婚式には行くことになったけど・・・

月曜日から、ひどい痙攣が。

体中が痙攣して寝ることも出来ない。

こんなんで行けるのか?


薬が切れたからだろうか?

切れてない時も2回も痙攣になったんだけど・・・なぜ?


今日、病院に薬だけ貰いに行ってきました。


市役所の担当者さんが病院にタクシー使っても良いと言う申請してくれたんです。

有り難いです。

これで、これからの冬は薬切らさないで済みそうww


お金関わることだし、市役所に行かないといけないと思ってて、ゲッソリしてたけど。

市役所の人に聞いたら「何で来る必要があるの?」と言われ・・・

で、訪問兼ねて来てくれました。


家に入りそうな気がしたので、軽く掃除しておいて良かったww


体調を訴えてたら・・・結婚式大丈夫なんかよ?と言われてしまった。

わたしもかなり不安なんだけど・・・

次の日からしばらく倒れてたらいいかなとww


行き帰り、タクシーと電車のみにするつもり。

行くときに、めまいで自転車コケたら立ち直れないかもしれないし。


あっちに着いてからは、結婚式場のタクシー券があるから^^


でも、歩いててもコケそうなんで不安だ。
2010 / 09 / 29 ( Wed ) 18:03:38
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<うつ病で * HOME * 子供の結婚式>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/683-33041c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
