2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
う~~~~ん
他のサイトに書いた、コピーですが

そのまた別のサイトの掲示板に書き込みした今日の話です。


すんごいですよぉ~~~!

わたしもビックリみたいな・・・


普通は、スルーするじゃないですか。

周りに中傷ばっかりするひとだって思われるのも嫌だしね。

でもそこは、ひとりが中傷したらまず全員中傷です。

他の人もかなり叩かれてます。

「ここに書いたのは、叩かれたいからでしょう?」

まで言われた(笑)

そこは、叩かれるの前提なんだ・・・・知らなかった。


「その歳で、この文才の無さはイタタ」とか。

「頭悪い」とか。

「気持ち悪い」とか。


そのサイトの掲示板は、書くスペースが少なくて、

行詰めて書いたら、

「読みにくい」「下手」などなど(笑)

あげたらきりがないくらいに・・・

半日で、40件の中傷が書かれるから。


今は、なに言われてもむかつかないって思ってて、

次第に・・・そんな顔が見えないから、

名前がわからないから、

何書いてもいいって世界で生きてる人達がいることが、

悲しくなってきた。


あれだけ一斉に言われると、頭悪いのかな・・・わたしって。

と思ってくる。


良くはないけど、悪くもないと思ってるんだけど。

前回、相談したときも中傷の嵐だったから、

もうやめておこうと思ってたのに・・・


ついつい(笑)

さすがにもう行きません。

自分自身がおかしくなる・・・やばい。



あ、歯医者行って二本抜きました。

しばらく体調が悪くて行けなかったのに・・・

先生は「体調の悪い時は抜けないから、また予約変更してもいいからね」

って優しい~~~~ww


優しさに触れると、自分も優しくなれるから好き^^

って、ユーミンのチェルシーのCM思い出しちゃった。
2010 / 10 / 08 ( Fri ) 20:35:33
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<うひゃww * HOME * 港になりたい>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

一人では何も言えない集団の方がアイタタだ
皆暇人だ。
まゆさんお久。
幸せになって下さい。

(((((((っ・ω・)っジャパネット♪
by: ホ * 2010/10/09 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
**元気だった?**

ありがとう!

コメント残してくれて・・・

素直に嬉しいです^^


PSPのモンハン3nd 12月1日に出るねww

予約した?


わたしは、もう一度彼氏に聞いて2個予約すると思うw

知ってるモンスターティガとナルガクルガしかいないし・・・

楽しみだね^^

また、情報交換したいなw
by: まゆん * 2010/10/10 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/688-c44e483f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
