2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
どんだけひきこもりやねん!
何故かはわからないけど、

昨日の朝起きてから体調悪くて・・・

フラフラで、汗かきまくって(汗臭くって)


薬もちゃんと飲んでるし、アルコールも控えてるのになんで?

せっかく火曜日まで元気だったのに。

ずっと寝てたけど、


笑えるのが、熟睡できないから寝返りが多いのでしょうね。

それが、ねじみたいにまわるたびに枕引っ張って下がっていくようで、

気がつくと、ベッドの真ん中に縮こまってる状態?

これは、前からあった状態なんだけど、今朝まで寝てたから・・・

どんだけ所定位置に戻ったか(笑)


なんで、なるのかな?

ずっと元気でいたいのに・・・


夕飯食べなかった事しか思い浮かばないんだけど。

前日まで元気でも、朝起きたら「え?」って感じだから、歯医者の日も何回も変更してもらって。

精神科の病院行くのはタクシー使ってもいいって手続きしてもらって

薬切れが一番ダメだからって。

あと買い物は、ほとんどの物はネットスーパーで買ってます。

その日に届くから便利。


あと、問題は、タバコと薬・・・

今日、ネットで注文してみました。

これは、送料入るし割高かもな・・・

いっそって事で、タバコをやめれるタバコ?を注文してみました。

何時届くんかな?



あ、それで何時届くかわかんないから久々に自転車にのってコンビニまで行ったけど(タバコのために)、

また転びまして^^;


その時、中学女子が笑いながら前から何人か歩いて来て、

通り過ぎるときに「大丈夫かって聞かないと」って、笑いながら・・・

「大丈夫です」って言ったのに、「キャハハ」って笑ってるし・・・

親の顔が見たいと思ってしまいましたよ。

以前、転んだときがひどかったからかもだけど、

ひとりで帰宅してた女子高生(?)が、

「大丈夫ですか?救急車呼びましようか?」って言ってくれて、

嬉しかったです。

救急車は呼ばなかったけど、その時に足の小指に続いてる骨を折ったので、

めまいも増えたから、自転車怖いんだよね;;

足の骨折ったことは、覚えてる人もいるかもです。

自分が痛い目に合わないと人の痛みはわからないと、

よく言われてますが、その通りなのかもしれません。


他の病気もすべてでしょうけど・・・

わたしは、自分の病気は必ず治るからと、信じてるし。

家族もそう思ってくれてる。

でも・・・治らない病気の人はどんなに苦しいだろう。

生死に関わる人もだし、一生そのままの状態の人もいる。

どっちがどうとか言えないけど。

わたしの足も一生治らないし・・・

それでも歩けているからマシだよね^^

いつか車椅子の日が来るのかな?ってのは怖いですが。

車椅子=ひとの世話になるってことだから。

考えてもしかたがない!

なるようにしかならない!



俺様もさぁ~、たまには連絡くれよ!

さすがに凹んできたww
スポンサーサイト
2010 / 10 / 14 ( Thu ) 20:31:49
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<心不全になりました * HOME * うひゃww>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**ヒキ子(´・ω・`)**

(((((((っ・ω・)っブーン←やっと見つけました(笑
コレ2ch専用のブーンなんだよ。知ってたかニャ?

まゆさん、コメント返事書いてくれてありがとう。
最近はあまり体調良くないんですね、

笑った女子中学生は、同じ様に誰かに笑われているんだろうな。

まゆさんは彼氏(俺様)となるたけ一緒に居れるように
出来たら、治る様な気がする。
そして、もっと彼氏さんに甘えて良いと思う。



モンハン3endポータブルは、楽天で予約したです。
やはりアレは、一人ではムーリーですょ…ネ。
ラージャン大嫌いです(´・ω・`)ムカつく!
二人でやってもムリでした。

今は、FINAL FANTASY14やってます。
β版からずっとハマッてて、ぬけだせません。
リンクシェルもフレも無しでやってます。
気楽でイイし、寝落ちも出来るし´ω`zzzzz


同じく、ヒキ子だよーーーーーーー!
by: ホイ * 2010/10/15 02:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/691-3d1b3d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
